掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/04(Mon) 19:08
ttps://pbs.twimg.com/media/DQK6lpTUIAEP8fG.jpg

モカ「もうすぐでエスプレッソの誕生日ね。」

シフォン「今年は何をプレゼントしようかな?」

カプチーノ「今年も楽器でやれば良いんじゃない?」

モカ「みるくがあの様子だと今年は楽器は出来ないわよ。」

カプチーノ「え〜、じゃあ最新式ゲーム機?」

シフォン「ゲーム機なら3月に買ったじゃない。」

モカ「じゃあ、ステンドグラスと言うのはどうかな?エスプレッソなら喜んで貰えると思うわ。」

カプチーノ「それ良いアイディア!」

シフォン「でも、みるくは…?」

モカ「『多分出来ると思うよ。』とシナモンが言っているわ。」

カプチーノ「ステンドグラスとかぼくには作れるかな〜?」

モカ「やってみなくちゃ分からないわ。さ、やりましょ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)