掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

405 名前:トドメの接吻 投稿日:2018/01/10(Wed) 16:29
エスプレッソ「え!?あのホストの所にご令嬢が来店してるって!?」

エスプレッソ「(これは狙い定められそうだな…)」

--ぼくはエスプレッソ。ホストクラブでNo.1ホスト。
女性を夢中にさせ、金尽きたらポイ捨てする。
ある理由で大金が必要なため、詰め質素な暮らしを送っているんだ。
欲しいのは愛ではなく…金と権力。

エスプレッソ「さて…ヘルプに繋げなく…ん?え?なんで男子トイレの所にいるの?」

モカ「…あなた死ぬ」

エスプレッソ「え?今なんて、ちょっと急にキス……っ!?………。」



エスプレッソ「ん…ん〜。あれ?なんかここ見覚えあるな…。
ってここって一週間前の日と同じ光景じゃん!
そういえば、この後にご令嬢が来店するんだったけ…。別の方法でアプローチしてみるか…。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)