掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

44 名前:過保護のカホコ 投稿日:2017/07/16(Sun) 21:54
エスプレッソ「ただいま〜、今日もお母さん面積練習か。」

シフォン「よし、これで大丈夫かな!?」

ショート「うん、前よりは上手くなっている気がするわ」

エスプレッソ「その様子だとまだ内定もらっていない感じ?」

シフォン「うん…そうなんだよね…」

エスプレッソ「………そうか。内定もらうように頑張ろう。」

ショート「じゃあ、続きから練習ね」

シフォン「(でも、アタシ過保護に育てている感じがするんだよね…)」

----

シフォン「就職活動、就職活動、就職活動…。」

ブラック「あれ?シフォンじゃねぇか。」

シフォン「ん?どうしたの?」

ブラック「お前さ内定もらっていないらしいが…」

シフォン「まあ、過保護と言っちゃ過保護だけど…」

ブラック「お前みたいな過保護がいるから日本が駄目になるんだよ!分かったか!」

シフォン「え!?日本が駄目になる…?…………。」

-----

シフォン「…………はぁ〜」

エスプレッソ「あれ?元気ないじゃないか。どうしたんだい?」

ショート「う〜ん…何かあったには違いなさそうだけど…」

エスプレッソ「確かに…あまり気にしない方が良いかもね。じゃあまた成長ビデオ見るかな?」

ショート「あ、そういえば、今年のシフォンの誕生パーティーは私の実家で行わない!?」

エスプレッソ「良いんじゃない!?早速どんな企画するか考えてみようよ!」

ショート「まずは、祖父と祖母もどうするか先に考えなくちゃ…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)