掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

48 名前:絶対に集合しなくてはいけない! 投稿日:2017/07/19(Wed) 21:46
ポロン「シナモンとポロンの絶対に集合しなくてはいけない!スマホなしで待ち合わせ〜!!」

エスプレッソ「これはお題から連絡を取り合わず集合できるのか競う物だね。」

ポロン「対戦相手はシナモンチームでポロンチームデス!!
六人とチームとして対戦デス!!」

ベリー「どっちのチームで入るんだ。」

モカ「やはりいつもいるシナモンチームの方に入りたいな〜」

チェリー「私はエスプレッソ様と一緒に…。」

チーム構成
シナモンチーム:シナモン、モカ、エスプレッソ、みるく、ココ、ベリー
ポロンチーム:ポロン、カプチーノ、シフォン、ナッツ、アズキ、チェリー

モカ「私はシナモンと一緒になれたわ!」

エスプレッソ「ぼくもシナモンと一緒だね。」

カプチーノ「ぼくはポロンちゃんか〜。何だか期待出来そう」

ベリー「シナモンと一緒かよ…」

チェリー「エスプレッソ様と一緒になれなかったわ〜。一緒になりたかったのに〜」

シフォン「チーム全員集合出来るように頑張るわよ!」

みるく「ばぶぶ〜!(シナモンと一緒なら上手くいける!)」

みんな「まず最初のお題は…」

『シュクルタウンで高い建物と言えば?』

モカ「う〜ん…何処に行こうかな…」

シフォン「行ってみなくちゃ分からないわ!早くやりましょ!」

ベリー「皆必死だな(ボソッ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)