掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

61 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/07/25(Tue) 23:02
カプチーノだよ
今日はぼくの弟、ココとナッツの誕生日だよ
遊園地楽しかったね

>>48
シナモンチーム
モカ「これは簡単ね!」

シナモン「おーい!」

エスプレッソ「やっぱりモカちゃんの家だね」

ベリー「結構目立つもんな」

みるく「ぶぶ!(集合場所でもよく使われてるよね!)」

ココ「向こうはどうかな?」

ポロンチーム
カプチーノ「大きな木のある場所!虫取りスポットなんだ〜」

ポロン「この木はとても立派なのデス」

シフォン「ん〜いい空気!」

アズキ「良い眺めやわ〜」

チェリー(ここでデートでも出来たら最高なんでしょうね・・・)

ナッツ「ココがいないね」

>>51
シナモン「中々いいサイズがないね」

モカ「いっその事自分で作ってみる?」

シナモン「けど裁縫って結構難しいよ?」

モカ「お金が無駄になるよりはいいじゃない」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)