掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

72 名前:ウチの夫は仕事ができない 投稿日:2017/07/30(Sun) 21:59
>>68

…翌日

アズキ「さーて弁当弁当と………ん?退職願?」

カプチーノ「ふぁ〜、おはよう…」

アズキ「(あ…!)おはようさん!弁当作ってきたどす」

カプチーノ「弁当だね。今日もおいしく食べるよ。」

アズキ「おおきに。じゃあおきばりやす〜」

カプチーノ「じゃあ行って行きます〜」

アズキ「おはようおかえりやす〜」


アズキ「(やっぱりカプチーノはん…)」

----

カプチーノ「…………。はぁ…」

(モンブラン「ウチの会社は広告のデザイン素早く完成させるように意識しているんだよ
君はそれを考えずにいたのか。そういう人は会社にいらないから。」 )

カプチーノ「結局、今日は欠勤しちゃったね…。アズキちゃんは会社に要ると思っているんだろうね…」

ココア「あ、あの、誰か買う人居ませんか!!」

カプチーノ「ん?あれは…チョコレート!!」

ココア「あ、カプチーノ…もしかして買いに来たの?」

カプチーノ「うん、多分これ売れていないのは恐らく溶けているからじゃないかな?」

ココア「え!?あ、本当だ…ちょっと溶けているね」

カプチーノ「冷蔵庫があれば溶けずに済むと思うよ」

ココア「あ!その手があったらわね!アドバイスありがとう!
じゃあ、全部チョコあげますよ!」

カプチーノ「え!?お金無しで!?」

ココア「はい、全部無料です!全部溶けちゃったし…」

カプチーノ「うほほーい!」

----

カプチーノ「お腹空いたな…チョコチョコ…あ、アズキちゃんからの弁当もあるんだっけ…
どれどれ…わぁ、美味しそうだね…」

カプチーノ「うん、美味しい…。たまには外で食べるのも悪くないね…」

カプチーノ「チョコレートも甘いね…」

----

カプチーノ「ただいま。」

アズキ「お帰りやす〜」

カプチーノ「あのね、ぼくね…やはり退職する事に決めたんだ。」

アズキ「………そうか…やはりカプチーノは新しい場で働く事に決めたどすか。」

カプチーノ「だってぼくは大抵三年間で辞めちゃうし…今回もそんな感じがするよ…」

アズキ「でも、合わなへんなら辞めてもええし、まだ働きたいんなら今までええで」

カプチーノ「そ、そうだね…。じゃあ、ぼくもうちょっと頑張ってみるよ…」

アズキ「そうどすか…まあ、おきばりやす。」

----

カプチーノ「昨日は欠勤しちゃったけど今日は謝罪しに来なくちゃ!」

…………

カプチーノ「あ、あの、ぼくはここに働いたからには仕事が欲しいです!
一昨日は申し訳ありませんでした!!」

モンブラン「………ちょっとこっちに来て」

カプチーノ「あ、はい。」

チェリー「…………。」

モカ「…………。」

エスプレッソ「……………。」

モンブラン「0からと言う気持ちで働くで来たカプチーノ君だがまた何か新しい仕事は無いのかな?」

エスプレッソ「…………。」

チェリー「………一つだけあるわ。」

カプチーノ「どんなのですか。」

チェリー「それは弁当配りよ。」

カプチーノ「え?」

チェリー「えっじゃないでしょ、はいでしょ?」

カプチーノ「……はい。」

モンブラン「弁当配りね…よし、じゃあ次の企画で弁当配りするけどその仕事で良いよね?」

カプチーノ「はい。良いです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)