掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

75 名前:過保護のカホコ 投稿日:2017/07/31(Mon) 21:45
>>56

シフォン「だって、『お前みたいな過保護がいるから日本が駄目になる』って言われたんだよ?」

エスプレッソ「確かにそれ言われると精神的にもキツイかもね…」

ショート「そんなことより誕生日パーティーやろうよ!やる場所は…」

----

シフォン「(またブラックが来たわね…)」

ブラック「またお前か…」

シフォン「今度は何の用?」

ブラック「あのな…そもそも何のために働くんだ?」

シフォン「…………。」

ショート「ねぇ、エスプレッソ。運転変わってくれない?」

エスプレッソ「え?別に良いけど…」

ショート「………到着〜っと」

エスプレッソ「まさかぼくの実家も誕生日パーティーやるなんてね。」

----

シフォン「(なんか見た感じこういう雰囲気も悪くないわね。………って)取引先の就職試験落ちた〜!」

ショート「もう就活なんてしない方が良いと思うけど…」

シフォン「でも…」

ブラック「内定一つもないし大丈夫かよ。」

シフォン「アタシ、花嫁修行する事にしたから。だって親がやってって言われたもん」

ブラック「何を考えているんだよ、お前の親は!年金払う世代が少なくなってんだぞ?
親から自立する気あんのかよ?」

シフォン「聞いたでしょ?何のために働くかって。じゃあ教えてよ。なんで働かなきゃいけないの?」

ブラック「フン、お前みたいな働いたことが無い奴には分かんねぇよ。じゃあさ、バイト紹介してやる」

シフォン「どんなバイトよ?」

ブラック「それはティシュ配りだ。」

シフォン「……………。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)