掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

92 名前:究極の○×クイズSHOW 超問! 真実か?ウソか? 投稿日:2017/08/06(Sun) 21:56
>>10

モカ「続いての問題はこちら…検証問題!!」

エスプレッソ「検証問題?」

モカ「この問題はキャラクターが本当に知識があるかどうか検証する50問出題する検証クイズよ。」

問題:『セサミは世界の動物50問全て答えられる。○か×か?』

モカ「この問題は○と×の主張は無し!では答えなさい!」

エスプレッソ「う〜ん○だな〜。」

シフォン「○だと思うわ。だって彼は物知りのはずでしょ?」

カプチーノ「以外に×かも。虫だってもっと難しい名前あるはずだし。」

ベリー「正直セサミの事詳しく知らないしどちらでも良いと思うが…×か?」

チェリー「○にしようと。」

みるく「ばぶ〜ばぶぶ!(ぼくは○!)」

モカ「セサミは世界の動物50問全て答えられるか?それではVTRどうぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)