掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

923 名前:こどもリンク&ラナ ◆oEzMXb3M 投稿日:2019/01/11(Fri) 02:34
子リン「スゲー!ここまで進んでたんだ。ボク達完全に、期限のルール破ってるよ…。
  ごめんなさい!更にそれともっと不味い事に。実は質問を、見失った。
  どこまで答えたのか分からなくなったんだ!きちんと順番に答えないから。
  ボク達は、>>900以降から答えさせて貰います、宜しくお願いします!」
ラナ「みんな、久しぶり!元気だった?私達は色々あったよ。でも無事に来れた。」


>>920 ゆの
ラナ「ずっと留守だった間に不穏な空気のような?ゆの!?凄く疲れた表情してる!
 確認したよ。こんな風に嫌がらせ続きは悲しい。私達が居なかったばっかりに…。
 こうなるまでに止められなかった。辛かったよね、不甲斐なくて悔しい!」
子リン「暫く様子を窺うけど、ルールに追加も考えようか?ボクも情けなく思う。」
ラナ「今だって不安でしょ?ゆのは絶対悪くない!大丈夫、私も味方するから。」


>>901
ラナ「逆に同じ質問があるって事でしょ?ううん、悪くないよ。それは良いの。
 でも責めるのはどうかなと思うんだ。変わる時があれば変わらない時もある。
 それが言いたかった。そこは貴方も理解しないとダメだよ?分かってね。」


>>902,>>911
ラナ「今、何言いかけたの。ちょっと気になった。もしかして宣伝をしている所?
 呼び込みを頼み中に新しい子も入って、仲良く二人協力しなさいって事だね。
 私も加わりたいかも。なんて、冗談だよ!あはは、本気に思っちゃった?」


>>904
ラナ「コラーッ!可愛い子になんて事を言うの!もう、そんな意地悪を言っちゃダメ。
 私の方がそうかも。というより、ロマニー牧場のアレを思い出す。分かる?」


>>905,>>910
子リン「バナナを一本。そういえば、シーカー族と違うあいつら、バナナ団?だっけ。
  そこまでいかないけど、食べやすく美味しいとも思う。うん、好きかな。」


>>906
子リン「うっ!ご、ごめんなさい。ミステリーグループも宜しくお願いします!」


>>907
ラナ「という事は、私達もかな。私も魔女だけど、ハイラルのだから、詳しくないよ。
七つの大罪の悪魔、これは知ってる。ゼットから教わった。"想念"でしょ。
肝心の山羊といえば、"バフォメット"って悪魔がいるらしくて、きっとそれね。」


>>909
子リン「わーい!ありがとう!美味しそう、頂きますっ!うん、すっごく美味しい!
  ね、ね、まだおかわりある?欲しいけど、ダメ?くれないの…?頂戴よぉ…。」
ラナ「(可愛い!)まるで。こどもリンクの"甘える"の攻撃!909は耐えるの!?」


>>予告
子リン「うーん、このままだな。922まで返答してから決めていくことにするね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)