掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

946 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/01/31(Thu) 08:35
栫r950を突破するね、嬉しいよ!念の為に、985辺りで待って貰おうかな?

>>894 ゆの&因幡
有利〉うーん。何か俺も知ってる気がする。あれ?そういえば、はじめまして。
栫r僕は渚カヲル。彼は渋谷有利、彼女は巴マミです。宜しくお願いします。
フッ、確かにドス黒い者だ。そちらの方がマシだと思いますよ。
ところでそのヤギさん。嫌な奴であって、極悪という訳ではないんですか?

麻美〉ええ、だから私もいるんでしょうね。そうなの?ゆのさんに似た人が……。
あら、身長を気にしてるの?可愛いと思うけど、そうも思えないものなのかしら?
リスの様なポニテールの。やっぱりそこまで問題はない気がしてくるわね。
三人〉こちらこそ宜しくお願いします。


>>905 >>910
麻美〉うーん、何にしようかしら。チーズケーキとローズヒップにするわ。
ええ!?そんなの分かりません!引っ掛けじゃないの。ふ、太……!?ひどーい!
流石にそんな時間には食べないし、夜勤の人な訳でもないのに、寝てるでしょ。

>>906
有利〉俺達、忘れられてんの!?マジかよ!ゆのより少なくても来てるのに。
人気ってのは納得したけど、個スレじゃないだろ。ちゃんとそこは否定しとくぜ。
俺も仲良くなれたらって思うし。とにかく、これからも宜しく頼むな!

>>907
栫rその物語には詳しくないよ。でも七つの大罪については結構有名な悪魔だね。
特に傲慢のルシファーとの関連性、エヴァンゲリオンにも関係あるだろう。
今度は山羊の従者かい。下級クラスの魔物に心当たりか。多分あれの事かな?
レッサーデーモン。山羊の頭を持ち、通常より小柄な故に下級の魔物とされる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)