掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

383 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/01/22(Mon) 23:52
>>355 水希くん
やっぱり、さっきの水希くんだったんだね!
あけましておめでとう。今年もよろしくね。

や、あの……わたし、"がんばる"とか"やる気ある"とか言って、結構いつも空回りばっかりしてるし……。
こいつダメだー、って思ったら遠慮なく言ってもらっていいの!いいから!ね?
気にしてるっていうか……同じ寮生だし、同級生だし、クラスも一緒だし、…できることがあればしたいかなって…。

もー、ゲームとかアニメ見たいとかで休んでるの?
それって勉強できる人の贅沢だよ!かしこいからって……なんだかずるいっ。
でも人恋しいなんて……んー。なんだか意外かも。
水希くん、前からそういうタイプだっけ…?何かあったの?冬だから…?

え、「小テストの予習した?」って聞かれたら……?
例えば……
「全然……。したけど途中で眠くなっちゃって、うとうとしてて気づいたら朝だったの!
〇〇くん的にはどこが出ると思う?」
――とか?
…………な、なぁんて……わたしも今は言葉が思い浮かぶけど、初めて喋る子だったりすると
すっごく緊張すると思う…。
あ、で、でも。一応返事はすると思うよ、水希くんと違って無視はしないもん!
ちょっとおどおどしちゃうかもしれないけど…。

(一人でテンションの高い水希をジト目で見ながら)
……なんだかすっごく舞い上がってるけど、大丈夫?
変に意識したら水希くん大変なことになりそうだし、誰が言ってたかは教えてあげないことにするっ。
学校行けなくなったら大変だし。意識しすぎて喋れなくなっても大変だし。これ、わたしのやさしさだから。

(図書館にて)
……お、怒らないでよう……。確かにわたしがお願いして来てもらったし、寒かったけど…!
わたしだって、お昼食べた蒸しパンの残りと友達に貰ったお菓子はきれいに入ってるのに
教科書一式が入ってないことに自分でびっくりしてます。
うー…ご…ごめん、一緒に見せていただきますー。

あ…!お腹すいたらお菓子あるからっ!えへへ。

>>358 お年玉じゃコラァ!
――ひゃ………!?
(びくっ、として目を閉じ)

………?あ、あれ……何も起こらない?
(おそるおそる目を開け)

>(1万円札の入った封筒をそっと優しく渡す)
――へ? あ、これ、わたしに?もらっていいの?
ありがとう……??

きゃー!大金!?え、あ、あの、待って!こんなのもらえないよ!!
ど……どうしよう……。(おろおろ)

>>359 真藤くん
ふふっ、真藤くん…「俺みたいになるぞ」って言いすぎ!
真藤くんみたいに人気者になれたら、わたしうれしいけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)