掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

389 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/01/28(Sun) 00:20
>>378 いけない こと……。
えっ?……そ、そんな!そんな こと……じゅ、じゅぎょう は、きちんと うけなきゃ だめ なの。
ど、どこか に あそび に いく に しても、じゅぎょう が ぜんぶ おわって から じゃ ないと……。
(なみだひめ の なか では ぜったい に ありえない こと だった らしく、とても あわてて いる)


>>380 みずき さん
うん……えへへ、だから いちど、がくえん の なか で おはなし できたら すてき、って おもって。
えっ、そ、そう なの?……う、うん。あくまで むり は しないで、みずき さん の できる はんい で、
こえ を かけて くれたら うれしい な。……ふふ、わ、わたし ほんと に そう おもってる の。
……えっ、わたし が?で、でも、ちょっと した こと で すぐ ないたり しちゃう し、わたし なんて……あっ。
えへへ、し、しあわせ……。わたし には、こんな すてき な おにいさま が いるの……♪
(みずき に あたま を なでて もらって、いま の ふあん な きもち が ぜんぶ なくなった みたい だ!)

ほ、ほんと?みずき さん、おこって ない……?わたし の せいで まわり の みんな から、
あんな ふう に ちゅうもく され ちゃって……、……!?あっ、……う、うれしい……♪
……う、ううん、「ずるい」 だ なんて、そんな こと ない よ。……だれ だって こういう こと する とき、
「ゆうき」 が いる はず なのに、はずかしい って おもって も こうして わたし の ため に……えへへ、あったかい。
ぐすっ、や、やっぱり、みずき おにいさま が、いま の わたし の いちばん の 「おにいさま」……♪
(かれ の ほう から もう いちど だきしめて くれて、なみだひめ は なみだ ぐむ ほど よろこんで いる)

う、うん……。あ、あのね、わたし がくえん に はいる とき、「れんらく よう に ひとつ もって おく よう に」 って、
「がくえん の えらい ひと たち」 が わたして くれた けいたい でんわ を、ずっと つかってる の。……だ、だから、
あたらしい もの を もし わたし が ほしい って おもって も、そんな こと できない よね。……えへへ……。
(ほんとう は、みんな が つかって いる ような あたらしい もの にも、ちょっと だけ きょうみ は ある らしい……。)


>>381 >>386 みずき さん と、おはなし する ひと
……ふふ、みずき さん たち、おはなし が とっても はずんでる みたい。
あっ……も、もう こんな じかん。わたし も、そろそろ おへや に もどら なくちゃ……。
(まだ おはなし を つづける かれら を なごり おしそう に みつめ ながら、「じょし りょう」 に かえって いく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)