掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

390 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/01/28(Sun) 00:22
>>384 りーあ ちゃん
うん!ふふ、りーあ ちゃん と みずき さん なら、とっても おにあい の おふたり って わたし おもって……えっ、
も、もし ほか の おとこ のこ に 「ひざ まくら」 して って たのまれて も、しちゃ だめ なの?……ど、どうして かしら。
……う、ううん。あなた が そう いって くれる なら、わたし その とおり に する の。……えへへ、だって わたし、
りーあ ちゃん を しんぱい させたく ない から。(なぜ かのじょ が その こと で そんな に あわてて いる のか、
あまり りかい できて いない よう で ふしぎそう な かお を して いる が、とにかく いわれた こと を まもる と きめた)

そ、そう なの かな……?えへへ、でも そう だったら うれしい な。……うん。あの とき は おやしき を とび だして、
こわくて ひっし だった けど……あ、あんな ぼろぼろ の みため だった わたし にも、みんな とっても やさしく して くれて。
……だ、だから ね、わたし の それ が 「まほう」 なら、りーあ ちゃん が そう おもって くれた やさしい きもち も、
ひとつ の 「まほう」 だって わたし おもう の。もちろん、わたし を たすけて くれた たくさん の ひと の やさしさ も……。
ふふ……も、もしか したら あの とき、みんな 「まほう つかい」 だった の かも しれない ね。(うれしそう に ほほえむ)

あっ、……う、うん!ほんと。りーあ ちゃん の かみのけ、ほんと に さらさら……♪……えへへ、よ、よかった。
う、ううん、そんな……!あ、あなた の かみのけ も、わたし とっても すてき って ずっと おもってる の。(にこっ)
……あとは、りーあ ちゃん が かみのけ の おていれ を しやすい か どうか が しんぱい だけど……ど、どう かしら?(どきどき)

……。【……あ、……ううん、あなたは わるく ないよ。どっちの ひめさまも、すてきな ことに かわりは ないから。
ふふ、もう しばらく いまの 「みじかい かみのけ の ひめさま」、みて いたいな……。】(りーあ に なでて もらって、リラン は おちついた)
……。【……あなたの いう とおり、ぼくは どんな ひめさま でも すき。……だから ひめさまと あなたの ふたりが、
いちばん たのしい って おもう ことを していて ほしいな。……ぼくの ことは、だいじょうぶ だから。……ありがとう。】(ういんく!)

>>385 やさしい ひと
あっ……あ、あなた が、この ふしぎ で あったかい 「ふく」 を りーあ ちゃん に きせて くれた の?えへへ、ありがと。
……り、りーあ ちゃん おこしちゃ かわいそう だし、きょう は わたし も ここ で ねよう っと……。
(あたたかい かっこう を して きた なみだひめ は、「ろびー の そふぁー」 で りーあ と いっしょ に ねむり はじめた)

>>387 おやしき の、おにいさま の こと
えっ、ほ、ほんと……?あの おやしき には とっても たくさん の ひと たち が いて、
ひろわれて きた わたし なんて、いちばん 「した」 の そんざい だった のに……。す、すごい だけ じゃ なくて、
とっても やさしい ひと。……ま、まだ いちど も あった こと の ない おにいさま だけど……えへへ。
(とおく から でも じぶん を きに かけて くれる 「おやしき の あに」 に、おもい を はせて いる)

>>388 とても こわい こと……。
ひぃっ……!?そ、そ、そんな こと、わたし ぜったい できない の……くすん。……あ、あなた にも、
そんな らんぼう な こと、し、しない で いて ほしい な……。(なみだひめ は むかし おやしき で、
「ははおや」 から おなじ よう な もの で なぐられた けいけん が ある らしく、ものすごく おびえて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)