掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

426 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/02/10(Sat) 22:56
>>397 タイガーちゃん
……タイガーちゃん、まだ喋れるんだ。よかった…。
でも――友達の名前、忘れちゃったの……?……ううん、きっと思い出せるよ。
もう一度会えば、きっと…。

寮、入ってもいいよ?
今はほとんど寮生もいないし。多分みんな、気にしないと思うよ?
小屋のほうが落ち着くならそれでもいいけど…。
もしそうだったら、せめて結崎クッションコレクションから1点、お好きなものを差し上げましょう。
どれもふかふか!もこもこしたのもあるよ!まくらにしてもいいし、抱えてもいいし、使い方はあなた次第。
小屋のインテリアのさりげないアクセントにもおすすめです。

>>398
>>399
?? ???……えと……えっと、暗号……?
みかん……みかん………
>>408の助言を聞いて)
み、な、と元町。春の役場前?
なんだろ、地名?……わかったけど、わからないよー……。

>>400 コーヒーか紅茶か
わたしね、紅茶!
……コーヒーって、ほら、月並みだけど……にがいから……。
ミルクいっぱい入れてカフェオレにして、お砂糖たくさん入れたらおいしく飲めるんだけど。
そうなっちゃったらもう「コーヒー」じゃない気がするし……。
「ブラックで」とかあこがれるけど…飲んだらにがくて変な顔になっちゃう。
香りも、大人にとってはいい香りなのかもしれないけど、
ちょっとむわっとするっていうか……頭、くらくらするっていうか。
――こ、これ以上悪く言ったらコーヒー派の人に後ろから刺されちゃうかもだから、やめときますっ。
さっきも言ったけど、ミルク入れたら飲めるよ、一応!

紅茶はね、昔おいしい紅茶を淹れてくれる後輩と、紅茶が大好きなお姉さんが居たの。
だから、紅茶は好き。
――わたし自身はあんまり詳しくないし、おいしい紅茶が淹れられるわけでもないけど。
紅茶の香りがすると、なつかしい気持ちになるから……好きだな。

ちなみに、紅茶にもいっぱいのミルクとお砂糖を……。
ストレートで飲めるようになりたい気持ちに、ミルクとお砂糖が圧勝するの…。
つよい、強すぎるよミルクとお砂糖。

短いけど、今日はここまで!
またすぐ来て、追いついちゃいます。

……おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)