掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/25(Sun) 00:58
ミノタウロスの皿についてどう思いますか?

445 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/25(Sun) 21:00
はじめまして。
某高校から転校してきました日本佐佑といいます。
まあ、言うこともないんでテキトーにプロフィール読んでください。
じゃあ、よろしくお願いします。


名前: 日本 佐佑 (ヒノモト サユ)
年齢: 18歳
身長: 157cm
体重: 45kg
性別: 女
性格: 皮肉屋
誕生日: 10月15日
血液型: AB型
長所: 動じない
短所: 面倒くさがり
髪の毛の色、長さ、髪型: 黒髪、ロング、一つ結びで前髪はテキトー。ダサい。
容姿の特徴・風貌: 三白眼・服装はボーイッシュというかテキトー。ダサい。
趣味: 特になし。しいて言うならだらだらすること。
好きなもの: 甲殻類、変なアクセサリー
嫌いなもの: まじめな人、運動、子ども
部屋に関する希望: 同学年の静かな方との同室、可能であれば一人部屋


生徒のみんなへのあいさつは会ってからでいいか。
っていうか送迎してくれたのはいいけど、どこにあんのよこの学校。



446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/25(Sun) 21:20
さゆっ
来ちゃった〜うっふっふ
一緒に寝ようね!

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/25(Sun) 22:09
日本ちゃん、来たのはこちらか

448 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/02/25(Sun) 22:43
>>442 おばけ さん の こと
えっ、そ、そう なの?……ううん、わたし は いちど も みた こと ない の。……で、でも、
もし ひとり で いる とき、こわい おばけ さん が でて きたら どうしよう?……くすん。
(いちど そういう こと を かんがえて しまうと なかなか あたま から はなれず、おびえて いる)


>>443 おはなし……。
……?……。(なみだひめ は りーあ の となり で かれ の おはなし を いっしょ に きいて いる が、
それは とても しんじ られない ような こと らしく、ふあんそう な かお の まま、だまって いる)


>>444 こわい おはなし……。
こっ……この おはなし、なんだか とっても こわい……。……か、かわいい え の 「まんが」 だから、わたし、
あんしん して よんでたら……くすん。(ぜんぜん そうぞう して いなかった ものがたり の てんかい に、
ほん を もつ なみだひめ の て は ぶるぶる ふるえて しまって いる)


>>445 ひのもと さん
あっ……!えへへ、こ、こんにちは。わたし、あなた と がくえん で あえて うれしい。
……え、えっと、わたし ジュリア って いいます。よ、よろしく おねがい します。……ふふ。
(なみだひめ は、まだ 「ひなんじょ」 で しか あって いなかった かのじょ に、あらためて あいさつ を した)

がくえん の ばしょ……ご、ごめん なさい、わたし にも くわしい こと は わからない の。……で、でも、
「うわさ」 だと それは 「いちばん の ひみつ」 だから、しってる ひと の ほう が すくないん だって。えへへ……。

えっ?……あっ、……あの、……その……。(ぷろふぃーる に 「こども が にがて」 と かいて ある のを みつけて、
じぶん にも あて はまる の かな、と、ちょっと ふあんそう に かのじょ を みつめて いる)


>>446-447 ひのもと さん の、おともだち たち
あっ……ふふ、ひのもと さん、おともだち が いっぱい いるん だね。それに、なんにん かの ひと たち は、
この がくえん に きて くれた みたい で わたし うれしい。……で、でも、「いっしょ に ねる」 って……?
……わ、わたし と りーあ ちゃん みたい な かんじ なの かしら。(ちょっと ふしぎそう に ひとり ごと を いう)

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/25(Sun) 23:58
便利でオトクなとさでん交通高速バス。
高松、松山、徳島、岡山、広島、神戸、大阪、京都、名古屋、新宿行き乗車券は高速バス予約センターへ。
電話884-5666です。

450 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/26(Mon) 00:30
>>446
・・・知りません知りません。
転校初日から勘違いされそうなんでどっか行ってくださいっていうか、
あなたはどうやってここに来たんですかっていうね。
とにかくここ警備厳しそうですし、大人しくしといた方がいいですよ。

>>447
多分お久しぶりです。無事転校完了しました。
改めてよろしくお願いします、昔話禁止で。

>>448(泪姫さん)
(うっ・・・中等部の子だ・・・。)
こ、こんにちは。改めて、はじめまして。入学前は色々ありがとう。
泪姫ジュリア、さんね。私は日本佐佑。よ、よろしく。

ああ、みんなも知らないんだ。ちょっと安心・・・していいのかなぁ。
っていうかお化けとかうわさ聞いたし、なんかさっきでかいネコ(※トラ)いたし、
挙句の果てに学校の場所が一番の秘密って・・・。

(うっ・・・なんか知らないけど、泣きそうになってる・・・。
だから子ども苦手なんだよ、こういうときどんな顔すればいいのかわからないの・・・。)
あ、ああ、そうだ。ネコかわいいね、ネコ。・・・さわっていい?



451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/26(Mon) 05:29
いいねヒリヒリする様なこの感覚10年ぶりだ
なあジュリアお前もそう思うだろう

452 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/02/26(Mon) 09:25
バ「学園よ!あたしたちは帰ってきた!!」
メ「…バンコ様、挨拶がさきかと…」
バ「こりゃ失礼、あたしは彩湖晩子、見ての通り(?)ただの(??)黒魔術師だ」
メ「申し遅れたわね、今のワタシの名前はメフィストフェレス…
詳しいプロフィールは以下に記しておくわね…」
→ttp://q2.upup.be/SYiza9nC73(晩子)
→ttp://q2.upup.be/SGuelH86zr(メフィストフェレス)

バ「と、ひとつ気になるもの見つけたので返信しちゃう♪」
メ.oO(バンコ様…相変わらずノリノリなんだから…)

>>444
バ「うーん、あたしが思うにー。あのミノアって子は食用種だったからあんなグロいお話になっちゃったわけでー」
もし愛玩種が主役だったらもっとハートフルな話になったんじゃないかなーって思うんだ(・ω・)」
メ「労働種もいいわね。ズン類とウスが共に汗水たらして働いて…」
バ「ならいっそ異種格闘技とか!」
メ「バンコ様のそのノリにはついていけません…」

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/26(Mon) 21:31
学園の位置?
それなら教頭に聞けば良いだろ、学園長と学園の護り手たる「十二天」は余り人前には現れないし。

ただ、正確な情報かの保障は一切ない。

454 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/02/26(Mon) 23:10
ごめんなさい、一身上の都合でまだ返事できません。
もしも待ってくれてる人がいたら迷惑かけてごめんなさい。
新入生と復帰……の生徒も、挨拶が後回しになってしまってごめん。
できるだけすぐに復帰…します。本当ごめん。

455 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/27(Tue) 00:00
>>451
私のせいですか。中学生ヒリヒリさせたくないんですけど。
だからって改善はしないっていうか、できませんけど。
・・・っていうかビクビクとかならまだしも、ヒリヒリってなんですか。

>>452
(うわっ・・・性格が面倒くさそうなのと見た目が面倒くさいコンビがいる・・・。
あと普通の学生生活送りたい私的になんか触れちゃいけない気がする・・・。
よし・・・話しかけられたときの対処法でも考えとこ。私の前向きはこれが限界。)

>>453
その前に「学園の護り手たる「十二天」」ってなんですか・・・。
この学園入って早々私の常識がアップデートされまくってるんですけど、
普通の学園生活送りたいとかいう欲望は捨てた方がいいですか。
私諦めいい方とはいえ、この件は諦めたくないんですけど・・・。
とにかくリスクとリターンが全然釣り合ってなさそうなんで聞きません、ハイ。

>>454(阪口くん)
チラッといつかお世話になった人の声が聞こえたような。
まあ、そのうち会えたらいいか。コミュ障の私がどれだけ話せるかわかんないけど。



456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/27(Tue) 03:10
ああ、火の元さん。ぼく青い方の吉田です。
今後ともよろしくお願いします。

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/27(Tue) 07:18
転校生を祝して歓迎会だ!飲むぞォ!

え?ただの炭酸だってコレ、ジュースジュース・・・・ウイッ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/27(Tue) 08:20
お待たせいたしました。ご乗車ありがとうございます。
このバスは、知寄町、南国バイパス、中野団地、潮見台ターミナル、JA高知病院、後免駅前、山田駅、高知工科大学、龍河洞にまいります。
次は、八幡通、八幡通です。

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/27(Tue) 09:59
転校生、この学園は退屈しないぞ。
少し歩けば神殿があり、遺跡があり、今までの常識を覆す事象にすら会える。一時期は天使やドラゴンも居たからな。

まあ、その為に普通が物足りないと感じるのは困りものだがな。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/27(Tue) 18:11
授業かったるいな
寝てる時が一番幸せだよ
次が塩を舐めている時かな

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/27(Tue) 20:31
さゆはんはなんでこの学校に転校してこようと思うたんや?

462 名前:ぴろり先生 投稿日:2018/02/27(Tue) 23:18
>>457
ウイ〜ッ もぉ一杯!

463 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/28(Wed) 00:00
>>456
「ヒノモト」ってきて「日本」って漢字当てれる人少ないでしょうけど、
「火の元」は火事になりそうなんでやめてください。

で、よろしくお願いします青吉田さん。吉田さんいっぱいいるらしいですね。
どこが青いのかわかりませんけど、色分けはわかりやすくていいと思います。
AKBとかの似たような顔の集団も髪の毛の色とか分ければわかりやすいのに。

>>457
ごまかそうとしてるあたり、ここでも私の知ってる法律は適用されるんですね。
無人島で文明の兆し発見したみたいでちょっと安心しました。
止めはしませんけど私そういうの苦手なんで、主役抜きで楽しんでください。
どうせ理由つけて呑みたいだけでしょうし。

>>459
18年かけて培った今までの常識を覆したくないんですけど・・・。
少し歩いただけで覆されるって、私ひきこもり待ったなしですか。
普通の人生になんか物足りないって思ったことはなくもないけど、
普通が物足りなくなる日が来るとは思わなかったなぁ・・・。

>>460
寝てるときが1番幸せなのは半分ぐらい同感ですけど、
2番目の幸せはポテチにランクアップするぐらいできませんか。
でも私も趣味とか特にないし幸せってだらだらするぐらいだし、
充実してる人からしたら塩なめてるのと変わらないかもね。

>>461
面接的な回答ですけど、自由な校風とかそんな感じです。
・・・常識覆されるレベルに自由だとは思ってませんでしたけど。
この街(※10ch)の学校の中でなんでもありだからっていうのはマジですよ。

>>462
止めはしないって言ったけど、あの子は止めた方がいいかなぁ。
・・・あ、なんかちっちゃい先生いるってあの先生か。
・・・止めてください、あなたは。



464 名前:ぴろり先生 投稿日:2018/02/28(Wed) 00:00
コラッ男子!
廊下でカーリングしない!

465 名前:比留間 投稿日:2018/02/28(Wed) 00:36
なんかまたにぎやかな人が来たみたいだなぁ…
泪姫さんも何とか落ち着いてくれたみたいだし、期待にこたえられるような次回作の構想練らなくちゃな・・・
同じ路線もいいけど、いろいろ試したいしなぁ

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/28(Wed) 01:19
ばんこはトリップは艦これスレの駆逐イ級とトリップ一緒なの?

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/28(Wed) 05:16
晩子とメフィストフェレスが復活したころに
ファミリーマートでも「フライドチキン」が復活した

これだよ!この味を求めてたんだよ!

468 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆vEDSiulI 投稿日:2018/02/28(Wed) 08:11
>>454 ミズキ
バ「おやまあ、あたしが復活した矢先に、ご愁傷様〜(´・ひ・`)」
メ「無理はしないようにね…ひとまずこれで落ち着くことをおすすめするわ」つ カモミールティー

>>455 サユ
バ「やあ、あたしは晩子。黒魔術が使えること以外は何の変哲も無い女子中学生だ(キリッ」
メ「………。ワタシはメフィストフェレス。呼びやすい呼び方で呼ぶといいわ」
バ「ちなみにあたしはメー太って呼んでるよん♪」

>>457
メ「もしかして、スクリュードライバーでも飲んじゃったのかしら?」
バ「あたしゃまだ未成年だからよーわからんけど、飲みやすいけど意外に強いって
酒は世の中いっぱいあるってゆーからねえ、ナムナム〜(=人=)」
メ「勝手に殺さないでください、バンコ様」

>>458
バ「八幡っていうとやっぱり俺ガイルが思い浮かぶんだよな〜
そういえば俺ガイルと金色のガッシュ!!がコラボしたSSがあるんだけど
これがまたおんもしろいのよ〜」

>>460
メ「どうして塩をなめていることに多幸感をおぼえるのかしら?」
バ「まあでも、興味も無い授業はかったるいって気持ちはわかる(=ω=)」

>>462
メ「…仮にも先生なのに、こんな様子じゃ先が思いやられるわ」
バ「つーかタッパがちっちゃいんだから体質も」
メ「許容量も相応に少ないってことね。これを飲んで、しばらく横になることをおすすめするわ」つポ○リスエッ○

>>465
メ「あなたは作家さんなのかしら?」
バ「もし作品公開するならどこにうpするから教えてくれい(・皿・)」

>>466
バ「うん(・v・)…ぶっちゃけ使い分けるのめんどい(・◇・)」
メ「出不精なバンコ様らしいわ…はぁ」

>>467
バ「わかる(・ω・)なんというか同じ骨付きでもプレチキは味付けが贅沢すぎるって言うか
なんというかフライドチキンはもっと気楽に食べたいってわけよ。例のあれはまさにこれ!ってかんじ(´・ひ・`)」
メ「そういえば「手に油がつくのを嫌がる女性のためのチキン」としてうまれたのが
ファミチキだって話もしたわね…なつかしいわ」

469 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/02/28(Wed) 09:15
なんだろうなあ…
忙しくなくなって返事をした瞬間に忙しくなるのは、俺呪われてんのかな?

まぁ、新しく人も来たみたいだし、とりあえず1ヶ月ぶりぐらいに復帰しようと思う。
……スイマセン、許してください!なんでもするわけじゃないけど!

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/28(Wed) 20:57
まー頑張りたまえ、さゆ

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/28(Wed) 23:05
声優がつくなら誰がいい?

472 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/01(Thu) 00:00
>>464
トイレ掃除でバケツを石にしてカーリングやってるバカは見たことあります。
大掃除でワックスかけたときにスケートやるバカもいますよね。
高校では見たことないけど。先生はどこで見たんだろ。
高校でそれは・・・でもここ常識覆すレベルに自由だからなぁ。

>>465
私ぶつぶつ言ってるだけでにぎやかとは対極だと思いますけど。
さっきの性格面倒くさそう&見た目面倒くさいコンビかな。
少なくとも絵本のネタにしやすそうなのはあっちだわ。

>>467
あれ名前あるんでしょうか。小学校時代お弁当に入れられるあれ。
私あれの時代から食べにくくて骨つき肉好きじゃないんですよね。
でも食べにくさでは確実に上をいってるカニは好きで食べるんで、
結局チキン自体そんなに好きじゃないんだと思います。

>>468(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
(今まで自分が黒魔術師だと思ってるやべーやつにすら会ったことなかったのに、
マジっぽいのに出会っちゃったよBye-Byeありがとうさよなら愛しい常識よ。)
・・・はじめまして、高等部3年に転校してきた日本佐佑です。
よろしく、彩湖さんとメフィストフェレスさん。今後呼ぶことがあるかはともかく。

君たちのことは掘り下げないっていうかこれ以上混乱したくないけど1つだけ。
・・・君たちみたいな人はこの学校結構いるの?

>>469(真藤くん)
今同級生が通った気がする。まあ、会ったら会ったときでいいか。

>>470
まあ、がんばりますよ・・・常識覆される系女子とかいう新ジャンルで。
っていうか先生か保護者ポジションのあなたはだれですか。

>>471
アニメとかゲームとか声優とか全然わかんないんですよね。
オタク系の知り合いに根谷美智子さんって人に似てるって言われたことはあります。
喜べばいいのか怒ればいいのか、その人に失礼じゃないかとか色々謎です。



473 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/01(Thu) 00:25
>>450 ひのもと さん
あっ、は、はい。こちら こそ よろしく おねがい します。……う、うん。えへへ、あなた とは、
ちょっと まえ に さき に おあい してた から、わたし あんまり 「きんちょう」 しなかった の。
(なみだひめ は そう いって、あんしん した よう な えがお を かのじょ に むける)

う、うん……。だから その くわしい こと を しってる のは、がくえん の えらい ひと とか の、
いちぶ の ひと たち だけ みたい。……あっ、も、もしか して、「とら の せいと さん」 に あった の?
……ふふ、が、がくえん は とっても ふしぎ な ばしょ だから、いろんな ひと たち が いる の。(にこっ)

ご、ごめん なさい、わたし ちょっと ふあん に……えっ?あっ……う、うん!えへへ、もちろん なの。
この こ、わたし の おともだち で、リラン って いう おなまえ の とっても すてき な くろ ねこ で……。
(かのじょ が ふつう に はなし つづけて くれた ので、また すぐ えがお に なり、リラン を しょうかい する)


>>451 ……?
えっ、じゅ、10ねん ぶり って……?い、いま から 10ねん まえ って、わたし まだ 3さい……。
……お、おやしき にも ひろわれて ない そんな ちいさな とき の こと、ぜんぜん おぼえて ない の。
ご、ごめん なさい……。(かれ の ことば に こんわく している が、とりあえず あやまって いる)


>>452 ばんこ さん と めふぃすと さん
……!?あっ、……えへへ、お、おひさし ぶり だね、ばんこ さん。わ、わたし の こと、おぼえて る……?
う、ううん、おぼえて もらって なくても いい の。わたし また、あなた たち に あえて とっても うれしい。
……ふふ、めふぃすと さん も げんき そう で よかった。
(とても なつかしい おともだち ふたり に また あえて、なみだひめ は なみだ ぐんで いる)


>>453 がくえん の、ばしょ の こと
きょ、きょうとう せんせい……で、でも わたし、あんまり おはなし した こと ない の。
そ、それに、せんせい たち は みんな いつも いそがしい のに、そういう こと きいても いい の かしら?
(なみだひめ に とっては、その せんせい も とても えらい 「せんせい」 の ひとり みたい だ)


>>454 みずき さん
……あっ、そ、そんな……!えへへ、あやまら ないで、みずき さん。こうして つたえて くれた から、
あなた の いま の 「じょうきょう」、わたし わかった の。……お、おへんじ も むり しない で、
おおすぎる とき は みじかく したり しても、だいじょうぶ だと おもう わ。……も、もちろん、
わたし の この おへんじ にも、おへんじ を かえさ なくても だいじょうぶ だよ。(みずき を きづかい、えがお で)


>>456 あいさつ する ひと
あっ……えへへ、ひのもと さん、いろんな ひと たち から あいさつ されてる の。
……で、でも、「あおい ほう」 って……?ふ、ふたご さん なの かしら。
(すこし の あいだ、456 の かれ を、ふしぎそう に じっと みつめて いる)


>>457 >>462 おさけ……。
あっ、あっ、……そ、それ、ほんと に 「おさけ」 じゃ ない の?で、でも、……ううん、なんでも ない の……。
と、とにかく、あんまり たくさん のみ すぎて、たいちょう わるく したり しないで ね……?
(かれ や せんせい が のんで いる のが おさけ で ある こと には きづいて いる みたい だが、
こえ が ちいさい うえ に、ぜんぜん つよく いえない まま おろおろ して いる)


>>459 がくえん の こと
う、うん。……わたし も さいしょ は がくえん の ふしぎ な こと に、おどろいて ばかり だった の。
……い、いま でも もちろん それ は かわって ないん だけど……それでも、まえ に くらべ たら、
ちょっと は 「なれる」 こと が できてる の かしら?……ふふ。

474 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/01(Thu) 00:27
>>460 ねむそう な ひと……。
あっ、……わ、わたし も あったかい おふとん で ねむる のは すき だけど、……で、でも、
じゅぎょう の とき は、あなた も きちんと うけて いて ほしい な……。(なみだひめ は、
「しお」 の こと が きにかけ られない くらい に かれ の こと を しんぱい して いる みたい だ)


>>461 >>470 ひのもと さん への しつもん と、おうえん
……い、いろいろ な りゆう が ある と おもう けど、とにかく ひのもと さん が、
この がくえん の こと を すき に なって くれた なら、わたし も うれしい。……えへへ。
(かのじょ を おうえん する ひと が いて くれた こと も、なみだひめ は よろこんで いる)


>>464 せんせい……。
ひっ……!?あっ……せ、せんせい、おこり かた も なんだか いつも より こわい の……くすん。
や、やっぱり 「おさけ」 の せい なの かしら……?で、でも、おとこ のこ たち も さわいでた し……。
(おろおろ しながら、せんせい と かれら の ようす を みつめて いる)


>>465 ひるま さん
あっ……よ、よかった。わたし の せい で あなた が、「え を かく こと」 に いやけ が さして なくて……。
……あ、あのね。だれか の 「きたい に こたえる」 ため だけ に、え を かいたり しなくて も だいじょうぶ だから、
わたし、ひるま さん が ほんと に かきたい もの を たのしんで かいて いて ほしい な。……えへへ。
(かのじょ の つくる さくひん を たのしみ に している のは まちがい ないが、
あまり おもたい きたい を かけ すぎ ない よう、なみだひめ は きを つけて いる)


>>467 よろこぶ ひと
あっ……う、うん。えへへ、す、すき だった もの や ひと に また あえる のって、うれしい よね。
わたし も また ばんこ さん や めふぃすと さん と がくえん で あえて、とっても しあわせ。……と、ところで、
その 「ふらいど ちきん」 って、そんなに おいしい たべもの なの かしら……?


>>469 れいじ さん
あっ、れ、れいじ さん!えへへ、ちょっと おひさし ぶり だね。……えっ?あっ、そ、そんな。
あ、あやまら ないで れいじ さん。わたし また あなた と おはなし できる なら、それ だけ で うれしい から。
(かれ の いそがしさ が いま ちょっと なくなって いる と いう こと を、なみだひめ も よろこんで いる)


>>471 「こえ」 の こと
えっ、こ、こえ……?……ご、ごめん なさい、わたし も ひのもと さん と おなじ で、
そういう おしごと してる ひと たち の くわしい こと、ぜんぜん くわしく ない の……。あっ、……だ、だから、
わたし の 「こえ」 は、あなた が すき な よう に そうぞう して ほしい な。えへへ……。
(かれ の しつもん に こたえ られず、ちょっと もうし わけ なさそう に うつむき ながら)

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/01(Thu) 01:28
きみたちポケモンでいうとどんな能力?
タイプ:
とくせい:
HP:
こうげき:
ぼうぎょ:
とくこう:
とくぼう:
すばやさ:

476 名前:475 投稿日:2018/03/01(Thu) 01:37
おっといい忘れた。平均は80とする

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/01(Thu) 02:02
メタル先生は経験値が高い

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/01(Thu) 02:34
ジュリアはこおろぎさとみなんかがいいんじゃね?

479 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/01(Thu) 08:47
>>469 レイジ
バ「呪われてるんじゃないかって?やだなーあたしゃやってないよー(・ω<)」
メ「段取りをもって効率よく片付けることをおすすめするわ」

>>471
バ「皆川純子!」
メ「ワタシは宍戸留美さんとでもいっておくわ」

>>472 サユ
バ「あたしたちみたいなー…ていうかふつーに火炎放射器を持ってた人とかいたなー(=∀=)」
メ「他にもWチェイサーなる武闘派の二人組もいたわ」
バ「あと>>459でもいってるように天使だのドラゴンだのがいたりー」
メ「購買部にミサイルが売ってたり、体育館が宙を浮いていたりもするわね
あと、命が惜しければ裏山には行かないことね…」
バ「あたしらと一緒に修行したいってなら止めはしないけどー(・3・)」

>>473 ジュリア
バ「もっちろん!おぼえてるよ!(`・ω・´)傷は治ったかい、アミーゴ?」
メ「…私が丹念こめて薬を…身体にすり込んだから…すり込んだから(思い出し赤面)」
バ「日本語が変だぞメー太よ。それはそれとして、胸、ちょっとおっきくなった?ぶぇ!!」(メー太のハイキックをあごに喰らう)
メ「これはこれは、うちの ク ソ ご主人様が失礼したわ。…ほら、泣かないで(ぎゅっとジュリアを抱き寄せる)」
バ「おっこの流れには乗らないわけにはいかんね!(メー太とジュリアをまとめて抱擁して背中をさする)」

>>475
バ「うーんと、あたしは〜…」
タイプ:あく・エスパー
とくせい: シンクロ
HP: 90
こうげき:80
ぼうぎょ:90
とくこう:125
とくぼう:90
すばやさ:45
バ「…といったところかな(´・ω・`)」
メ「典型的な重火力アタッカーね…ワタシは」
タイプ: ゴースト・かくとう
とくせい: さいせいりょく
HP: 120
こうげき:95
ぼうぎょ:90
とくこう:30
とくぼう:85
すばやさ:100
メ「といったところかしら。ただメインウェポンの威力が80どまりって感じだと思うけど…」

>>477
バ「11のメタルキングのパワーアップした個体は16万オーバーらしいぜ(☆ω☆)」
メ「レベルがカンストするのも時間の問題かしら…もっとも、うまく狩れたらの話だけど」

>>478
バ「かないみか女史もすてがたいぞ…(`・ω・´;)」
メ「どちらも天使のロリ声とか言われているのよね…」

480 名前:佐伯 投稿日:2018/03/01(Thu) 12:40
ふむ、新入りも入り中々賑やかになってきたな。
(相変わらず、膨大な書籍の山に埋もれている)
・・・アラブ経済についての書籍は読破したな。次はヨーロッパの経済哲学でも読むか。
(空中投影ディスプレイを操作し、本を読みつつ注文している)。
読みたい経済学・哲学の本があれば読んでも良いぞ。語学の本も一通り揃えてある。

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/01(Thu) 19:28
おっとオレは17歳学生だったな
ガンダムはUCと鉄血しか見たことないしスージィなんて子は知りませんね

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/01(Thu) 22:27
>>471 泪姫ちゃんの 「こえ」
・・・久野美咲?

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/02(Fri) 01:26
バナナ姫ちゃんまだ来ないの?

484 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/03/02(Fri) 05:54
とりあえず少しだけ、な。

>>471
そりゃ、俺はKOFの草薙京をやってる野中政宏……と言いたいところだけど。
俺の中のイメージは鈴木達央だな、FF15のノクティスやってる人ね。
……あとはダンクーガノヴァの「ブーストノヴァ゛!ナ゛ッ゛ッ゛ッ゛グル゛!!」の人と言やぁ分かるかな、スパロボユーザーなら。

>>472
んー?
……あぁ、新しくきた生徒か。
俺は真藤零次、コンゴトモヨロシク。まぁ好きに呼んでくれ。
……このガッコ、定期的にあちこちを彷徨うけどそういうもんだと思って受け入れてくれ。
大丈夫だって、変なところにゃ行きゃしねえよ……多分、きっと。

>>474
よお、姫も久しぶり。
かなり忙しくてな……顔出せなかったぜ。
まぁ、これからは少しマシになるだろうし、よろしく頼むわ。

ん……謝るのは俺の中のケジメというか……謝らないよりは謝ったほうがいいかと思ってな。
ま、あまり気にしないでくれ。

>>475
タイプ: ほのお かくとう
とくせい: もらいび
HP: 100
こうげき: 95
ぼうぎょ: 75
とくこう: 80
とくぼう: 75
すばやさ: 75

こんな感じじゃねえかな……わりと適当に決めたが。
あと、ポケモンやらないからこのステータスが強いのか弱いのかわからんのだわ、なんかスマンね。
とくせいも調べてそれっぽいのつけただけだし、これどうなんだろ?

>>477
なんかその先生滅多にこなさそうだな……でも教えてくれる事はとてもタメになる……だから経験値が高いとか?

……って、これただの非常勤講師じゃねーか!!

>>478
なるほど、確かにあの声は合ってるかもしれねえな。
ベテランだし色々な状況に対応できるだろうしな。

……声優にゃ詳しくないからこれ以上は何も言えねえわ。

>>479
お、初めて会うか?
俺は零次、コンゴトモヨロシク。

……何もやってないなんて言われると疑わしくなるじゃねえか!
いや、実際何もやってないんだろうがさ。
段取りねえ……次から次へと来るから段取りを立てる暇もなかったんだよな……
立てられてたら幾らか楽になったんだろうな……
今は終わったからどうとでも言えるが。

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/02(Fri) 20:25
日本ちゃんならば新井里美
無機質な声質で

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/02(Fri) 21:02
ジュリア:南央美
リーア:佐藤利奈
さゆ:さゆはさゆ

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/02(Fri) 23:46
転校生のさゆって子
髪とかちゃんとすれば結構かわいいと思うんだけど・・・
もったいないよね

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/03(Sat) 00:29
寒いから零次の学生ズボンを勝手に燃やしてしまった。

ふー温かいぜ!一緒に温まろうぜ

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/03(Sat) 02:42
後ろに何を隠しているんだ?見せなさい

490 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/03(Sat) 08:27
バ「ヘークション…う”う”う”〜〜かぜひいだ〜〜(´Д`)」
メ「自業自得です。修行と称して全裸で寒中水泳なんかするから…」

>>481
バ「あたしとしてはガンダムといえばWを推したい(・ω・)TWO-MIXの曲最高なんじゃ〜♪」
メ「スージィ、この子もこおろぎさとみさんが演じたキャラクターなのね
あなたも、他のガンダム作品を見てはどうかしら?
もしかするとあなたの琴線に触れる作品がみつかるかもしれないわよ(妖艶な笑み)」

>>482
バ「あれは七つの大罪のブタの声だったか」
メ「あとはブリジット・エヴァンスの役でも有名ね…ワタシたち、あとは詳しくは知らないけど」

>>483
バ「バナナ…で検索してみたらリーアのことか!!(・д・;)」
メ「散々な目にあったようね…それにしても160cm弱の高校生を担げるなんて
ワタシならともかく、並大抵の筋力じゃできないはずよ?」

>>484 レイジ
バ「おう、あたしは晩子。コンゴトモヨロシク(・ω・)」
メ「わざわざオウム返しにしなくても…ワタシの今の名はメフィストフェレス…
レイジの好きなように呼ぶといいわ…」
バ「めんどくさくなったから今はメー太って呼んでるけどね(・ω<)-☆」
メ「………実際バンコ様は呪いくらいなら簡単に操れるわ…」
バ「その呪いの産物が、メー太でもあるんだけどね〜
ま、もし今後忙しくなることがあったら、まずなにから手を付けるか
効率的にこなしていきなさいな(=ω=)」
メ「バンコ様も自分で自分の部屋を片付けられるようになるとうれしいのですが…(いつもメー太が片付けている)」

>>485
バ「ニャル子さんでシャンタッ君とかイス香とかマスコットキャラを演じてた人か」
メ「そう考えると無機質な…ていうのは想像ができないわね…
具体的な例を教えていただけるかしら?」

>>486
バ「あたしがいないじゃないですかーやだー!!(;ω;)」
メ「さゆはさゆってちょっと投げやりすぎるんじゃないかしら?」

>>487
バ「まーこればっかりはなー(´・ω・`)あたしもおしゃれには疎いし」
メ「魔力の研究にばっかりのめりこんでるからそうなったんでしょうけど…」

>>488
(メーたは こしを ふかく おとし まっすぐに >>488を ついた!)
メ「人の私物を勝手に燃やすだなんて…あなた、一体どういう神経してるの!!!!(マグマのように煮えたぎった怒気を向ける)」
バ「こうした以上しっかり弁償しなよ?」(しっかりお金取りました。そして新しいズボンをレイジに買ってあげました)

>>489
バ「ほい、今日取れた材料」つ 冬虫夏草とか殺人植物をすりおろしたものとかあとはサソリの死骸とか
メ「今回は何を作るつもりだったのですか?」
バ「んー…ポケモンでいうとマックスアップとリゾチウム!(`・ω・´)」
メ「前者は欲しいけど、後者はワタシには無用の長物ね…」

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/03(Sat) 16:48
お待たせいたしました。ご乗車ありがとうございます。
このバスは、知寄町、南国バイパス、中野団地、潮見台ターミナル、JA高知病院、後免駅前、山田駅、高知工科大学、龍河洞にまいります。
次は、八幡通、八幡通です。

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/03(Sat) 19:04
理瀬と莉亜どっちがいいかって?
……俺はやっぱり水希だな

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/03(Sat) 22:44
ばんこは魔法使い?の割にはとくぼう低いね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)