掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

808 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/16(Mon) 21:48
>>662 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん!……えっ?あっ、そ、そんな……!め、めふぃすと さん は いま、「いきてる」 の。
つらい こと が あって、いちど は いのち を なくし ちゃった かも しれない けど、ばんこ さん と であって、
わたし たち とも であえて……こうして また まいにち を すごせてる あなた の こと を おもう と、
わたし とっても しあわせ。……あっ、……ふふ、そ、そう かしら?それなら わたし、めふぃすと さん に、
もっと あったかい きもち を わけて あげたい な。えへへ……。(まだ しばらく、かれ に だきついた まま)

あっ……えへへ、わ、わたし、はずかしい……。えっ、せ、「せい りょく」 って、そんな に すごい の?
……ふふ、でも ばんこ さん の おりょうり は、ほんと に そういう ちから を くれそう なの。(にこっ)
わ、わたし は 「まほう」 は つかえない けど、こんど は、わたし が あなた に おりょうり を ごちそう して あげたい な。
あ、あんまり じょうず じゃ ない かも しれない けど、わたし も おりょうり する のは とっても すき だから。

>>697 みずき さん
あっ……こ、これ が 「あたらしい おでんわ」?えへへ、な、なんだか いま まで の おでんわ の かたち と、
ずいぶん ちがうん だね。じょ、じょうず に つかえる かしら?……ふふ、でも わたし、ちょっと たのしみ。
……うん!いろいろ つかって みる ね。……あっ、……ううん。どんな りゆう だった と しても、
み、みずき さん は ほんと に、わたし の ため に いろんな こと を して くれてる の。……えへへ、わ、わたし、
あなた みたい な ひと が そば に いて くれて、ほんと に うれしい……♪(かれ の て を にぎって、ほほえむ)

う、うん……えへへ、よかった。……あっ、か、「かふん しょう」 って、とっても つらい って きいた けど、だいじょうぶ?
わ、わたし、まど とか きちんと しめて、なるべく 「かふん」 が はいって こない よう、きを つける の。(にこっ)
……そ、そっか、みずき さん、たかい ところ にがて なんだね。……あっ、で、でも もし、よる に いく こと が できたら、
した の ほう は くらくて あんまり わからない から、ちょっと こわさ も まぎれる かも……?……う、うん!
いつか あの すてき な おほしさま を、……み、みずき おにいさま と いっしょ に みられたら、わたし とっても しあわせ。
(まんめん の えがお を みずき に むけて、そう いった)

>>712 れいじ さん
あっ、れ、れいじ さん!……う、うん、わかった わ。えへへ、あやまら なくても だいじょうぶ だよ。
わ、わたし、あなた には むり して ほしく ない から。(にこっ)

>>770 ひのもと さん
えっ、そ、そう なの……?あっ、で、でも わたし も、よく ふあん な きもち に なる こと が おおくて、
そんな とき は いつも、わるい ほう に かんがえ ちゃう の。……えへへ、それでも なんとか、「まえむき」 に、
かんがえる よう には してるん だけど ね。……だ、だから わたし、ひのもと さん の そんな きもち が、
なんとなく わかる き が する の。……あ、あなた は ふしぎ に おもう かも しれない けど……えへへ。

う、ううん……。あ、あのね、わたし きっと ひのもと さん の ねこ は、あなた に こころ を ゆるしてる から、
そんな しぐさ を みせたり できてる って おもう の。……ふふ、でも、ほんと に おりこう な ねこ なんだね。
……えっ、おはなし?……う、うん、リラン も もちろん できる と おもう けど、わたし も ちょっと くらい なら、
どうぶつ たち と おはなし が できる よ。えへへ、い、いつか あたな の ねこ と、あえたら うれしい な……♪
(なみだひめ は、そんな ふしぎ な 「ちから」 が じぶん に ある こと を、あたりまえ の よう に さゆ に いった)

……。【……うん、ぼくも そう おもう。……でも あなたの いうとおり、ひめさまの こわい ところは、
だれでも すぐに 「しんよう」 して しまう ところ……。ぼくは もちろん ひめさまを まもる けど、……あなたも、
もし ひめさまが そういう めに あいそう だと おもったら、「つれ もどして」 あげて ほしい な。……できれば、ね。】
……。【……あっ、……あなたの うでの なか、なんだか とっても おちつく。ふふ、ちょっと、おやすみ……。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)