掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

819 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/19(Thu) 00:24
まだまだ先が見えない…!

>>510 イラストがだめならアバター!
わぁ…ほんとだ!その手があったね…!

真藤くんと日本先輩のも見たよ!
えっとね、真藤くんは本物はもっと荒ぶってたりめんどくさそうな顔してたりするよ!
……なんて、これ以上言ったら怒られそうだからやめとこっと。

日本先輩…すごいカオしてるけどなんでかな…?
なんだか汗かいてるみたいだし…。
も、もしかしてお腹痛いのかな?……わざわざお腹痛いときのアバター作ったの…?
――それはそうとしてっ、やっぱり先輩美人だよね…っ?(小声)

……そして、わたしも作ってみましたー…!
えっと、日本先輩が作ってたちっちゃい方のアバターが
ちまっとしててかわいかったから、それで作ってみたよ。
ttps://i.imgur.com/ywKwi9Z.jpg

これ、すっごく楽しいからみんなもやってみて!
いろんな髪型とか服とかいーっぱいあるの。
着てみたい服いっぱいあって迷っちゃった。
……夏服なのにタイツになってるけど、靴下にすると脚が出すぎてる気がして、
ちょっとはずかしくて無理でした…。

楽しすぎて普段着のほうも作っちゃいました!2段アイス〜♪
ttps://i.imgur.com/HFGoYIc.jpg

>>511 遅刻遅刻ぅ!
誰かに招かれちゃってる系なのか急激な悟り開いちゃった系なのかわからないけど、
と、とにかくだいじょうぶ…!?
なんだかすごく「行っちゃダメ」な気がするよ!?
異世界オブ異世界な予感がぷんぷんするよ!?

目を覚まして…遅刻の言い訳に「異世界に呼ばれたからです」なんて、通用しないよたぶん…!
普通に怒られるやつだよ…!

――って、ふわぁ…!
(目の前を光速で何かが>>511を背負って走り抜け)
…す、すごい速さ……これならあの子、間に合うよね…よかった!
………ってぁあ!わたしが遅刻しちゃうーー!

>>514 重い過去
日本先輩は、普通にこの学園に転入してきただけみたいだね。
よかったぁ……。いくら過去だって、つらい思いなんてしないほうがいいもん。
…えっと、一応、願わくばだけど……この学園に来たことが、日本先輩の重い過去になりませんように…!
だってほら、ね?ここ、"普通"じゃないから。……ね?

>>515 
だっ、だだだめだよいきなりそういう…!!……って、先輩ふつうに答えてる!?
……さすが先輩、動じない……。
なるほど、そういうふうにしれっと答えるの、たしかにいい感じです先輩。
わたしも見習います!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)