掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 16:13
まぁ休日使っていくら荒らしたところでレスは削除されるし移転も無いけどな

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 16:28
>>902
おまえどのキャラハン?

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 16:41
>>903
桜悠也

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 16:52
>>管理人に責任転嫁してんじゃねえよ
>>元々悪いのは依頼したキャラハンだろうが

>>削除依頼したかどうかは分からないが不満を無視した削除を揃いも揃ってスルーしてたのは事実だろ

>>分からなくなったのは貴方方と信者みたいな名無しが
>>見境なく削除してった結果でしょって話

>>キャラハンの削除依頼は憶測扱いすんのに自分らだって同じことしてんじゃねえか

>>自演はさっきから2人で戦ってるお前らじゃないの?

こうして見ると苦しい質問からは話題をそらして必死で逃げてるよね
正論捻り潰すのが正義ならスレ自体が無法地帯みたいなもんじゃん

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 16:59
キャラハンは避難所に行ってるんだから言いたいことあるならそっちで言えば?
避難所つっても今は管理人がいなくて自演はバレないから安心しなさい

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 17:03
法自体はあるでしょ大日本帝国憲法。
キャラハンが天皇陛下で名無しが国民。
名無しはキャラハンの気分ひとつで消し飛ぶ。
だから俺は一昨日それが実現できる一刻に行ったら平和になるよって勧めたんだけどね。

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 22:55
なんでキャラハンが悪になってんのか説明を求む

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:02
名無しの不満を無視して削除依頼
それを指摘されても一切シカト
名無しに紛れて不満派諸共に管理人まで叩く

名無しも便乗して荒らしたいだけの奴いるしどっちも悪だよ
前の人が言ってたようにどっちもどっち

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:12
>>901
なりきりチャットはそれぞれのキャラハンが
リアルタイムで時間が合わないとダメだから
暇な時にレスしてるであろうここの(というかこの板のキャラハン全員)
スタイルじゃ厳しいだろうな

というか>>752で実際触れられてるから
別にあんたは無視されてないよ

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:13
>>905が大体まとめてるよ

912 名前:908 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:13
不満があるなら自ら出ていきゃいいだろ
そして一切関わらない。そんな簡単なこともできないんかよ

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:15
なんだまともに話し合うつもりかと思ったらただの喧嘩腰のキャラハンかよ


914 名前:908 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:20
>>913
そこまで言うのならキャラハンという証拠はあるんだろうな?
少なくともキャラハンは嫌いじゃない

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:22
結局キャラハンが自分に従わないのが許せないだけだろ
管理人のとこにまで押し掛けて馬鹿じゃねーの
そんなだからキャラハンからも管理人からも相手にされねーんだよ

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:25
キャラハンじゃないって証拠はあんのかよ
大体避難所にいるのに本スレ見てないなんてあり得ない
そしてキャラハンは誰も弁解に来ないくせに
>>905から目を背けてキャラハン擁護してる謎の名無しがいる
百歩譲ってキャラハンじゃないとして
キャラハンがやってる非道を見過ごすどころか擁護してるんだから同じ悪だろうが

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:27
いいから>>905に納得いく説明しろよ

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:28
そんなにバンコにトリつけろって言われたのが気にいらなかったんか?

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:29
一回落ち着いてきいてほしいんだけどさ

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:29
ならばスレ潰すのは善か?
で、つぶした後はどうするんだ?

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:29
他の学園スレ荒らしてた奴も咎められたらすぐキャラハンの自演扱いしてたなぁ
同じ奴かな

922 名前:919 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:30
キャラハンが名無しを完全に取り締まりたいんなら一刻がいいってとこまで分かる?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:33
>>921
どのスレ言ってんだか大体分かるけどあれはここより親身にキャラハンが対応してなかったっけ

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:40
学園スレはいくつかあるけどさゆちゃんがいたスレ以外は大抵荒れてた時がある
このスレにとっては今が正念場

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/23(Mon) 00:52
なにはともあれバンコが正義感の塊というのは
ある意味本当だったんだな

その正義感、激しく歪んでるってのは否めないが

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/23(Mon) 01:00
もう自演はいいよ

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/23(Mon) 01:05
>>921
その学園どこ?

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/23(Mon) 01:10
異能のとこでしょ

929 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/04/23(Mon) 03:40
>>609
饅頭……あー、桜見ながら食べる…みたいな感じ、か。もうだいぶ散っちゃってるけど。
学園の中にはいつになっても春が過ぎるまでは咲いてる桜とかありそうな気もするけど…な。
結局花見とかしなかったし、…つーかする相手いなかったし。
せめて饅頭でも食って花見した感だけは出しとこうかな。…一緒に食う相手いないから結局ぼっちだけど。


>>610
なんだそれ……って思ったら、お天気ニュースのやつだよな。
その時間にテレビ見る事ほぼねーから記憶から吹き飛んでたわ。黄色い恐竜みたいなやつ…ね。
……でもなンで彩湖がセットなの?
あいつが天気予報とかやり始めたら今日の冥界の天気はーとか混沌とした放送になりそうな気がする…わ。


>>614
(ネット上だとめっちゃネタにされてるけど、たまにいいなって思う曲もあるんだけど……な)

…まーアンチが一定数出るのは仕方ない。歌のジャンル的に。


>>615
どっかで聞いたような聞いた事がないようなそんな声がする…?
…猫の着ぐるみってかネズミの着ぐるみを着た猫の姿がめっちゃ連想されるわ。


>>618
ちょっと違うけどゼノ○アス思い出したわ!
卒業とか退学した奴らって外の世界に出たわけじゃなくて、学園の地下で一生奴隷みたいに幽閉され…る。
……事実無根だとは思うけど、設定的にはちょっと面白そうな気がする。RPGとかでありそうだし。
あンまバッドエンドすぎる物語は好きじゃないけど、キャラの過去とか話の中で必要な暗い話は好きです。
…でも自分がそういう人柱的ポジになるのは勘弁な。


>>619
闇堕ち覚醒フラグ……?
でも非戦闘員の金髪少女の中に眠る存在とかが実はラスボスでした展開ってありがちだよな。
ジュリアは黒髪だけど…つーか名前的にやっぱりヨーロッパ感ある、よな。
でも、やっぱりジュリアはそういうのとは無縁…っぽい、気はする。


>>622
メンヘラ……?愛が過ぎると憎しみになる的なアレ…なの、かな。

(さりげなくジュリアの前に立っておいた)


>>625
> オメーに彼女いたことねーだろうが

……じっ、自分に宛てた言葉じゃないのにこの破壊力…!!


…まー人の不幸が嬉しい人ってのは一定数いるからな。
こいつ彼女と喧嘩してフリーになりそう…的な感じで嬉しくなって恥ずかしい口出しとか始めちゃったんじゃね。
まーそれが痛いって気付くのはもう少し先…なのかな。

930 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/04/23(Mon) 03:44
……携帯のほう解除されてる!残りのも全部返しま…す。


>>629
一時期と比べたら最近全然野良猫みねーなと思ったらそんな物騒な理由なんだ!?
てか猫ビッグバンって何…?猫の巣みたいなとこが爆発すんの?

でも実際、最近はあんま見かけないンだよな…昔はアホみてーにうろついてたのに。
こっちの学園に来てからも見かけないってのは、やっぱり人と違って猫は行き場分かんなくなったり…とかなのかな。
…あれはあれで悪くなかったんたけどな。猫アレルギーの人は死ねるけど。
まー、下手に巨大猫となって学園に襲来するとかじゃなければ…つーか平和に済めばいいけど。


>>630
それな。
…世間一般でいう可愛いって基準がよく分からねーけど、俺的には…あの、まあ。可愛い…んじゃ、ないです…かね。
まー女の子って可愛いっていってた子連れて来たらブスだったみてーなパターンよくあるっぽいから。
同性に対する評価って自分より上か下かみてーな個人的な気持ちも多分に含まれてるんじゃねーのかな。
…女の子ってよっぽど素が悪くなければいくらでも可愛くなれるし。可愛いは作れる。


>>636
…なんかの師匠的な?
特に誰に宛てたもんか分からないけど、俺はすげー自分の好きなペースでやらせて貰い…ますよ。


>>642
あんまり叶っていいのか分からない夢叶っちゃってるんだけどいいのかなこれ!?
…って、思ってた…けど。他のみんなのレス見てたら、電子レンジになったとかそういうことではない…の、かな。
俺自身が電子レンジになることだ…みたいな死神代行的なヤツか、
アマデウス的な感じで電子レンジの画面の部分にこの生徒のAIみてーのが映りこんでるのかと思った…わ。
……というかこの人結局どうなったの?購買部の人?

…い、一応あたためてください。


>>646
お前ただの高校生のくせになにブルジョワぶってんの?って思われるかもしれないケド…。
俺あンまり安いカニって好きじゃない…ってか、甲殻類そんなに好きじゃないんだよな。エビとかもさ。
だからカニのうまさが分からない…ってのは、正直ちょっとわかります。
殻ほじくるのもめんどくせーし、大人になれば食えるのかもしれないけどカニ味噌もちょっとクセあるし…な。
だから、好んで食ったりはしない…かな。

あー、でも親父とかが連れてってくれた店で食ういいカニとかは美味しいなって思う…わ。
しいていえばズワイガニが食べやすい気がします。


>>654
俺はいつも日替わりの定食とかしか食わねーから…どんなのがあるんだろ。
前に見た時は期間限定のローストビーフ丼…みてーのはやってたけどな。1000円超えてたけど。
俺は仕送りとバイトの金で過ごしてるけど、飯代は極力抑えめにしてま…す。
余った金でゲームか漫画買いたいし。どうせ食うの一人だからすぐ食べ終わっちゃうし…な。

931 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/04/23(Mon) 03:45
>>682
相関図作るほど発展した関係みてーのはないと思う…けど、な。どうなんだろ。
俺はジュリアと結崎とは、まー…普通のところで言う友達、って関係よりは…ちょっぴり仲良い度が上、だと思う…けど。
…つーか俺が友達ほぼいないんで、そう呼べるのがその二人ぐらい…かな。
仮に今後新しく友達ができても、二人ほど仲良くなって心を開けるようになるのって時間が掛かると思うから。
まーでも結局は友達ですけどね。二人とも。

…俺が卒業するまでには相関図に彼女って書ける人がいればいいな。
生徒じゃなくて女教師でも全然イイです。というかむしろそのシチュエーション考えただけで心躍る。


>>730
い…や、真藤の方が一学年上になるのかな。
俺がこの学園に来る前…ってか、移転してくる前の時の話になっちゃって悪いんだけど。
初めてこの学園に来た時は、誰が上の学年で誰が下の学年か…とか、全然わからなくて…さ。
しかも今よりコミュ障ひどくて、名無しの生徒相手にもこんなふうにしゃべれ…なくて。
緊張で必死に言葉を絞り出すのに精いっぱいで、敬語使う余裕なんかも一切ないくらいのコミュ障だった…ん、です。

だから、真藤とか…前に知り合った学年上の人、例えば…。
ここに移転してから来てくれるようになった生徒さんだったら知らない名前出して悪いけど、シェフィーとか天城とか。
俺よりも学年上の人でも、前からの知り合いの生徒には基本的にタメ口使って…ます。
逆に、日本さんとか最近知り合った人にはちゃんと敬語…使うようにしてる、かな。
折角聞いてくれたのに、返事すんの遅くなってごめん。


>>738
夕飯もわりと前に食べたし、食後に生チョコ食べ…ました。なんで全然空腹じゃない、です。
というか何ならあんまり口にモノ入れたくないわ。……食べれてもハイチュウ一粒とか。


>>741
…とりあえず中身は見るよね。
5万くらい入ってたら……パクってゲームとか漫画とか、最近欲しい服と靴また出たんでそれとか買ったり…。
……したいなーと思いながら、金額の多さという名の重みに耐えきれず届け出る…かな。
逆に数千円とか少ししか入ってなかったら、そんなんパクってもしょうがねーし結局届け出ます…かね。
それか置いといて見て見ぬふりかな。学園内ならともかく、外とかだとすぐ近くに交番あるかどうかも分かんねーし。

…中学生の時ぐらいだったら分かんねーけど、この歳になると流石に自分のモノにはできねー…わ。
そこまで切羽詰まった生活してるわけでもないし…な。


>>750
部屋にバリスタみてーの置いてるんで、まーぼちぼち飲むし好き…だよ。
でも酸味が強いコーヒーとか飲むとすげー満腹感感じたり、なんか気持ち悪くなったりするんだよな…。
怖くてあんまよく調べてねーけど、これってアレルギー的な何か…ではない、よな。

ちなみにそんなにコーヒーとか詳しくねーし、薫りとかもだいたいどれもいい匂いすると思うんで…。
まー味を楽しむ派、です…かね。眠気覚ましの時はいつもコーヒーよりレッド○ル飲みます。


>>754
牛乳もまあ…嫌いじゃない、かな。持ちが悪いんでデカいパックのやつとかはあんま買わないけど。
なんか無性に飲みたくなってたまに買う事あるよ。…後まー稀に料理する時に必要になったらとか。
まーコンビニとかでパックのとこ見ても、普通のじゃなくてコーヒー牛乳とかイチゴ牛乳とか買っちゃうけど…さ。
コーヒーに入れるミルク的な意味だったら、俺は入れる事のほうが多い…かな。

932 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/04/23(Mon) 03:45
>>766
花見は行ってない……な。つーか行く相手がいないです。
この学園はすげー桜咲いてるし、寮の部屋の窓開ければ結構見えるんで…大きなとこには別に。
それに、桜の名所とかってこの時期だと滅茶苦茶人混みになってて動きにくいしさ。
人混みとか俺大ッ嫌いなんで、そういうとこには極力行きたくない…です。
あとこの時期花粉もすげー飛んでるから、ただでさえ花粉飛んでる外に飛び込むってだけで気が疲れるっつーか。
仮に花粉の少ないとこだったとしても、大量の花見の客とかの服に付いた花粉が舞ったりする事もあるから…さ。

…なんかこうやって見ると俺がすげーぼっちの言い訳してるみてーな感じだけどそういうつもりではないからね!


>>776
…まー上の返事とほぼ同じような結論になるけどする相手がいません。
女子会いきてーとか言ってる男たまにいるけど、たぶん女の子の中に男一人だけ入ったら最高のアウェー感出る…よな。
ただでさえ女とか言われたりすンの前まですげーコンプレックスだったのに…って理由もある、し。
ジュリアとか結崎とか日本さんとか彩湖とか、あの辺りとやるとしても…キツ、そうです。それならまだ一対一のがいい。

かといって男子会とか参加すんのも想像できねー…かな。
仮にここでやるとしても、今って俺と真藤だけ…だろ。正直、真藤と二人きりになっても何話せばいいのか分かんねーし…な。
一応ゲーマーっぽいけど、俺と好きなジャンル違うかもしれない…し。
この学園以外の、クラスメイトとかでも男子会とかするヤツいねーし…。
流石に大学生か社会人の時ぐらいには男子会とかできるようになっていたいと思うわ。


>>779>>783
そんな殺人事件とかには巻き込まれてないし普通にいます…よ。
返事遅いのはホントに悪い、な。バイトとか色々と忙しいってのもあるし、花粉症のせいで余計にだるいんです。
今年の春休みとかほぼバイトで終わったし…な。でもおかげで欲しい靴は買えました。
あと前から一つ買ってみたいと思ってたガンダムのフィギュアも買ってしまい…ました。人間じゃなくてガンダムの方な。
こういうフィギュアって一つだけ飾る用のケースとかあんま見かけないけど、ある…よな。
一個だけ入れる用のフィギュアケースでオススメとかあったら教えてください。…で、できればAmaz○nとかで買えるやつ。


>>791
……な、なにこれ?ダイイングメッセージ的…な?
学校の横…に、なんかあんのかな。めっちゃ怖いんだけど。

…でもこういうのって気になる、よな。なんか。……覚えてたら確認しに行ってみようかな。


>>795
学園の都市伝説…ってのは、正直あンまりよく分からない…です。
つーかこの学園は一般的な都市伝説レベルの超常現象が起こりすぎてもう異次元みてーな気持ちでいたわ。

学園の外…っつーか、ネットとかで有名なのですぐ浮かぶのは「きさらぎ駅」…ですかね。
静岡の方の話みたいだし、そもそもありえねーとは思う…けど。
妙に設定とか話し方にリアリティがあったんで、作り話だったとしてもこえーな…とは思った…かな。


>>796
…僕らはみんな河合荘完結したよなーとか思いながら調べてみたら後悔したわ。
ちなみに俺は麻弓さん推しです。アニメの麻弓さんめっちゃ可愛かった。

933 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/04/23(Mon) 03:46
>>798
学園内のブーム…は、正直よく分かんねーかな。結崎とかは詳しそう…だけど。
最近はかなりサボらずに出てるけど、クラスの中で流行ってるもんとか…そんな大々的に流行してんのはない気がする。

…あ、でも…フォートナイトっていうゲームは、クラスのゲーム好きグループみたいなやつらがめっちゃ騒いでるけど。
俺もやるけど、確かにPUBGよりかはチート使いとか少ないから理不尽な死は少ない…気がする。
俺自身は1位になったの何回かしかねーし、あンまり上手くないと思うけど…まーそのゲーム自体は楽しいかもな。


>>815>>818
それベルリンの赤い雨のパクりみてーなソフトンが使うやつだよね?
…まーいきなり攻撃されたら避けられる自信ない、よな。
でも敢えて受けるという選択肢は基本的に取らない…だろ。確実に死ぬか痛いかの二択だし。
死ぬとしたら…まー割けて死ぬんじゃねーの、かな。食らって死んだ人見たことねーけど。
でもギャグ漫画のキャラの技だから、ぐわーとか言って血吐いたりしても普通に次のシーンでは傷治ってそうだな…。


>>823
結崎はもうだいぶキャラ立ってる…と、思うけど…な。
ただ、個性って意味では…明確にこういうキャラ、みたいなのって…こう、なんて言えばいい…ん、だろ。
結崎を表す一言、みてーなので考えると難しいような気がする…わ。
「普通」って言葉で表そうとしても、まー日本さんとか…一応、俺も出てくるし。
「結崎」という言葉がもう彼女を表す一個の表現みてーな感覚でいたわ、俺的には…。

…まーでも可愛いJKってだけで需要はあるしキャラも立ってると思います。俺的には。


>>832
逆に買い食いしたことない生徒とかいるのか…?
…まージュリアとか、初等部の子なんかは買い食いとかしたことないかもしれないけど…さ。
俺とか結崎ぐらいの年齢だったら流石になんかしらしたことあるだろ。
この学園は全寮制だから、放課後に帰宅する…って行ってもすぐ近くだし、買い食いの必要性もねーけど…な。
流石の俺ですら中学生の頃はクラスのやつと買い食いした覚えあるぞ。

…えー、と。……………一緒に買い食いしたそいつの名前は忘れたけど。

934 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/04/23(Mon) 03:46
>>844
……世界が平和になんのかな。
まー俺はびっくりします。


>>848 日本さん
言い方アレですけど、その場凌ぎのこと言っちゃう…ような感じ、ですかね。
俺はそもそも会話するの自体が苦手…ですし、なンか言わないとって思うような相手と話す機会もない…かな。
…つーか、ぶっちゃけコミュ障の種類とか知りませんでし、た。俺みたいのがデフォだと思ってたン…で。
まーでも、トラブルになるのが面倒ってのはすごい分かります…よ。
トラブルに発展しかねない話題はそれとなく流す…ってか、まず根本的にトラブル起こるような話を他人とした事ない、です。
…あれ、なンか俺のコミュ障って何なの?みてーな哲学的な話になりそう……。

……い、いや。確かに花粉症キツ……い、ですけど。せ…っ、かく!お、さそい…頂いた、ので。
こ…っ、コミュ障って、言ってた…んで。日本さんも外出るのめんどくせーとか、いうタイプ…かな、と思ってまし…た。
そんな誘い受けると思ってなくて、びっくりは…しまし、た。…で、でも俺で…良ければ。
ついでじゃないですけど、もしこういうトコあるか…とか、校内で知りたい場所とかあれば一緒に場所教えときます、よ。
…どこにあるか分かんない神殿とか、竜の眠る洞窟とかは案内できませんケド。


>>865
世話……です、か?…ここか移転する前の学園でレス返して雑談した、みたいな名無しの生徒…かな。
人助けとかした覚えねー…しな。…世話になってんのは多分こっちの方、ですよ。
架空の人物とか空想上の生物に襲われたりとか、女と間違われてセクハラとかされることもあった…けど。
まあ、話し相手になって貰えるだけで嬉しい…し?コミュ障なりに、こうやって話すのは…嫌いじゃないし。
あと…こうやって名指しのレスとか貰えると、やっぱり嫌な気持ちしないンで。コミュ障だって人に構って貰った時とかは喜びます。

まー、この学園の生徒でいる間は今まで通りに過ごしてくつもり…なンで。
友達いないのと彼女いないこと以外はぼちぼち幸せにやってると思うから。
また話してくれるんなら、今後もよろしく…お願いします。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/23(Mon) 15:36



936 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/04/24(Tue) 03:01
…マジでごめんレス分けてる内にジュリア宛の返事ちゃんと送れてませんでした!


>>808 ジュリア
俺も初めてガラケーから変えた時はすげー…と思ったわ。画面タッチしたらそのまま動くんだもんな。
これまでのボタン押すようなのとは使い勝手も違うと思うけど、スライドとかも慣れれば簡単にできると思うから…。
もしも使ってて自分でも使いこなせそうだなって思ったら、変えてみるのもいい…ん、じゃないかな。
古いのずっと使ってたんだったら、流石にそろそろ新しいのにしてくれても良……んっ!
……良いのではないかと俺は思います。うん。
(いきなり手を握られてヘンな声が出るも、握り返して)

う…ん、今月はまだマシな方…かな。花粉にも種類あって、俺もどの花粉がヤバいのかよく分かってねーんだけど…。
三月はスギ花粉が多かった…らしくて、その月の方が酷かった…わ。
くしゃみとか鼻水だけじゃなくて、頭痛したり熱出る事もあったりして…もう風邪と症状が一緒で、さ。
あ…ありがとう。薬も飲んでるし、今はだいぶ落ち着いてきたけど……そうしてくれると助かり、ます。
……な、なンか高いとこいると…つい下を見た時に落下してくような感覚がする、というか。
足元おぼつかなくなるから、できれば夜…とか、ジュリアが付き添ってくれてたりすると安心でき…る、かな。
年下の女の子のおかげで安心するってのもどうかと思われるかもしれねーけど…さ。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/24(Tue) 11:22
>>930
食堂のローストビーフってトキソプラズマ対策万全じゃなさそうだよな
男なら普通は感染してもどうということはないみたいだがああいうのが常駐してるのって何か嫌だよな
まぁ人体なんて常在菌も含めりゃそんなのばかりだろうけど
あとしょっちゅう猫触ってるとヤバイって聞くけどどうなんだろうな

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/24(Tue) 12:13
>>937
食堂のローストビーフってトキソプラズマ対策万全じゃなさそうだよな
男なら普通は感染してもどうということはないみたいだがああいうのが常駐してるのって何か嫌だよな
まぁ人体なんて常在菌も含めりゃそんなのばかりだろうけど
あとしょっちゅう猫触ってるとヤバイって聞くけどどうなんだろうな

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/24(Tue) 16:25
やはり中心となるべきはジュリア
生徒会長に推薦する

940 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/24(Tue) 18:12
>>810 わたし の すがた の こと
ttps://i.imgur.com/K0snLS8.jpg
あっ、あの……これ で きちんと みれてる かしら?……え、えっと、いちばん ひだり から、
きのした さん、かな ちゃん、あかね ちゃん、しぇふぃー おねえちゃん、あかり ちゃん、
りーあ ちゃん、そして わたし なの。……えへへ、な、なんだか ちょっと はずかしい……。
……あ、あえて ない ひと たち も、げんき に してる と いいな。

>>813 ふたり の こと
う、うん。……えへへ、わたし ふたり が はじめて あった とき の こと は くわしく しらない ん だけど、
でも がくえん の なか で であって、なかよく なれてる なら、とっても うれしい の。(にこっ)

>>815-816 >>818 こわい おはなし を する ひと たち……。
……?な、なんだか よく わからない けど、こ、こわい おはなし の ような きが する の……。
ど、どっち みち、わたし たち は おやく に たてない みたい だし、……あ、あっち いって よう?リラン……。

>>821-823 りーあ ちゃん の こと
えっ?あっ……う、うん、……わたし よく おぼえて ないん だけど、そう いえば たしかに、
がくえん に 「おさかな」 が たくさん おかれ てた こと、あったっけ。……えへへ、な、なつかしい の。
……あっ、そ、それと ね、わたし、りーあ ちゃん の そういう ところ も、とっても かわいい って おもってる の。

>>828 つぎ の がくえん
う、うん……。あ、あのね、いま わたし、ちょっと みの まわり の こと が ふだん より いそがし くて、
いつも より おへんじ も おくれちゃう かも しれない 「じょうたい」 なの。だ、だから、わたし が いま、
つぎ の あたらしい がくえん を つくる こと、ちょっと むずかしい かも……ご、ごめん なさい……。

>>832 かって たべる こと……?
えっ?あっ、う、うん……わ、わたし、「こうばい ぶ」 で おひる ごはん を かう こと は ある けど、
その ば で たべる こと は なくて、じぶん の おへや か、きょうしつ に きちんと もって いって から、たべてる の。
(なみだひめ は、「かい ぐい」 と いう こと そのもの を、あまり りかい して いない みたい だ)

>>844 おうた
う、うん。……さ、さすが に、「せかい じゅう」 の ひと たち が いっせい に、って いう のは、
むずかしい かも しれない けど……で、でも、おおぜい の みんな で いっしょ に おうた を うたったら、
きっと とっても すてき な うたごえ が、まわり に ひろがる と おもう の。……えへへ。

>>846 れいじ さん と、おなはし する ひと
……?……む、むずかし そう な おはなし だけど、おふたり とも、やっぱり たのしそう。
わ、わたし ぜんぜん わから なくても、そういう こうけい を みてる だけ で、しあわせ。(えがお)

941 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/24(Tue) 18:15
>>865 みずき さん の、しあわせ を ねがう ひと
あっ……そ、そう なの?……で、でも みずき さん は とっても やさしくて すてき な ひと だもん、
いろんな ひと に かんしゃ されて いても、おかしく ない よね。……えへへ、わ、わたし も、
みずき さん が しあわせ な きもち で いて くれたら、それ より うれしい こと は ない の。

>>873 >>878 ……。
……。(なにも ことば が でて こず、ただ かなしそう に うつむいて いる)

>>880 めふぃすと さん
あっ、……えへへ。(めふぃすと の この おもい に たいする、なみだひめ の きもち は、
もう すで に かれ に つたえて ある ので、ここ では ほとんど なにも いわず、ほほえんで いる)


>>936 みずき さん
う、うん、ほんと なの。……お、おでんわ なのに、ゆび で うごかす なんて……とっても ふしぎ。
……えへへ、う、うん。とにかく いま は、あたらしい おでんわ に かえる のを みとめて もらえる よう、
みずき さん に かして もらった この おでんわ を、ちょっと でも じょうず に つかえる よう に がんばら なくちゃ。
……あっ、……えへへ。(かれ に て を にぎり かえして もらって、うれしそう に ほほえむ)

か、「かふん」 にも、いろいろ な しゅるい が あるん だね。……えっ、お、おねつ でた って……そんな に ひどかった の?
……そ、そういう とき は、むり しないで ゆっくり やすんで ね。わたし、とっても しんぱい……。あっ、そう いえば わたし、
「かふん」 の きせつ は、おそと から かえった とき まず おようふく を ちょっと はらって、それ を おとして から、
おへや に はいる と いい って、おともだち から おしえて もらった の。えへへ、よ、よかったら、ためして みて ほしい な。

あっ……う、うん。わたし は けしき が いい ばしょ が すき だから、あんまり きに した ことは なかった ん だけど、
たかい ところ にがて な ひと は、そういう ばしょ が ほんと に だめ みたい。……えっ、わ、わたし が?う、うん!
も、もちろん なの。わたし なんか で よければ、いつでも……♪えへへ、み、みずき おにいさま の おねがい だもん。
……あっ、……ふふ、で、でも まずは、おくじょう に いく のを、せんせい たち に みとめて もらわ なくちゃ ね。
(ちょっと くしょう しながら も、たのしそう だ)


>>937 がくえん の、しょくどう
えっ……?う、ううん、がくえん の しょくどう は いつも せいけつ だし、そんな こと ない と おもう けど……。
そ、それに わたし も ごはん の まえ は、きちんと て を あらってる の。えへへ……。
(でも、かれ の ねこ に たいする ことば が ちょっと きに なった のか、ふあんそう な かお を している)

>>939 「せいと かい」 と、わたし の こと……。
えっ、……えぇっ……!?そ、そんな。わ、わたし、そんな おおきな やくめ、できない の……!
あ、あなた が そう やって おもって くれてる こと は うれしい けど、……で、でも そんな……。
……そ、それに わたし は いま もう、「ふうき いいん」 を してる から……えへへ……。(とても どうよう している)

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/24(Tue) 19:00
イラスト上手だなぁ……
某異能学校もそうだったけど、オリキャラスレの絵師さんて凄すぎ
なんでこうも上手な人ばっかり集まるん?

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/24(Tue) 19:04
やはり中心となるべきは桜
生徒会長に推薦する

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/24(Tue) 19:49
やはり中心となるべきは桜
生徒会長に推薦する

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/24(Tue) 20:16
>>941
いうて中心かどうかしらんが
リーアや水樹はお前ありきみたいなとこあるし
零次は人おれば来るわ的なご隠居モードやし
ばんこはばんこやし
さゆはんはまあソロやったらむっちゃ強いやろうけど
他に干渉する気も場所にもたいした思いいれないやろし
何が何でも学校守り抜くみたいな
ガードマシンみたいなメンタルしとるの
たぶんお前くらいしかおらんで
いざと言うときはお前がしっかりせなあかんのやぞ

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/24(Tue) 20:33
>>941
いうて中心かどうかしらんが
桜や桜は桜ありきみたいなとこあるし
桜は人おれば来るわ的なご隠居モードやし
○んこは○んこやし
桜はまあソロやったらむっちゃ強いやろうけど
他に干渉する気も場所にもたいした思いいれないやろし
何が何でも学校守り抜くみたいな
ガードマシンみたいなメンタルしとるの
たぶん桜くらいしかおらんで
いざと言うときは桜がしっかりせなあかんのやぞ

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/24(Tue) 21:45
絵うまい

948 名前:桜 悠也 ◆LutFYnAI 投稿日:2018/04/24(Tue) 23:04
…名札忘れた
また新しい名札でいくが正真正銘イケメンの桜だぜ!

>>936
おい、おまえ
こっちが>>707で挨拶したってのに無視すんな
俺だってキャハランだぜ?
おめえ、なんでも都合悪くなったらコミュ障でごまかすんじゃねーぞ

>>944>>946
そうまで言われちゃ断れねえや…
よし、引き受けましょう生徒会長


949 名前:桜悠也(生徒会長) ◆LutFYnAI 投稿日:2018/04/24(Tue) 23:11
今から俺が生徒会長だ
態度が悪い学生はガンガン指導していくんでヨロシク
あと苦情なんかも受け付けるんで、なんかあったら目安箱に投書してくれ
さあ、新しい学園をみんなで作ろう

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/24(Tue) 23:13
それにしても凄い支持率だ桜会長(ゴクッ

951 名前:桜 悠也(生徒会長) ◆LutFYnAI 投稿日:2018/04/24(Tue) 23:26
>>950
この腐れ切った学園を立て直せるのは
顔良し頭良し中身良しの桜悠也しかいなからな
>>950誰だか知らんが副会長に任命するぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)