掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

971 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/26(Thu) 03:45
>>791 >>795-796
都市伝説は興味ないですけど、未解決事件とかはハマったことありますよ。
・・・で、よくもこんな時間に思い出させてくれましたね。
私ホラーとか都市伝説とかフィクションってわかるのは萎えますけど、
実際にあったってなると途端にビビるんですよ。
はぁ・・・久しぶりに調べちゃって部屋から出られなくなりました。

>>797
不謹慎ですけど、誤訳したまま遺書にまで書いてるのは笑ってしまいます。
今や遺書の写しがお土産になってたり、突っ込みどころ満載の死ですよね。

>>798
>>819(結崎さんのアバター)
>>940(結崎さんと泪姫さんのイラスト)
学園とかクラスは興味ないんでわかりません。マイブームは旅マンガです。

私達に関しては顔面晒しじゃないですか。
やっぱり結崎さんかわいいですね、陽ですね、キラキラしてます。
音符とか出して似合っちゃうのが女の子って感じですよね。
黒魔術師とか目の当たりにしてお腹痛そうな顔してる私と大違いです。

泪姫さんは美少女ですよね。ちょうちょに対する目線が100点の美少女です。
これぐらいでいいか。なんかみじめになってきたわ。

>>808(泪姫さん)
>>後ろ向き
私は口に出して君は溜め込むタイプみたいだから正反対に見えるけど、
後ろ向きに考えるのは同じなんだね。不思議じゃないよ、納得した。
君みたいに溜め込みすぎは大変そうだけど、私みたいなのも揉めるしなぁ・・・。
私達の中間がいいんだろうね。いや、前向きに考えられるのが1番いいんだけど。

>>動物
心を許してるかぁ・・・そうだといいけどっていうか、なんか恥ずかしいわ。
(今更だけど、この子純粋だからか恥ずかしいセリフガンガン言うなぁ・・・。)
・・・動物と話せる、んだ。うん、いつか会える機会があれば、うん。
私に似てたらぶつぶつうるさいと思うけど、勘弁してあげてね・・・。
(最初びっくりしたけど、動物と話せるぐらいって思ってる私はどうなんだろう・・・。)

>>(リラン)
・・・私諦め早いし、なにかできるとも思えないけど、わかったよ。
私達の共通点の後ろ向きをいい方向に働かせるわ。

・・・寝ちゃった。慣れない長話で疲れさせちゃったかな。
泪姫さん、起こすのもかわいそうだから、ちょっとこのままでいい?

>>813
同じ部屋とかに放り込んだら、すぐ仲良くなりそうな2人ではありますね。
・・・バカにしてるわけじゃないですよ。ほめてもないですけど。

>>821-823
ダジャレとか言ってつまんねーって盛り上がるイメージありますけどね、女の子って。
彩湖さんは黒魔術師って時点でぶっとんでること考えると、
結崎さんは普通の陽キャラJKで個性は十分じゃないですか。
っていうか、私も普通の陰キャラJKぐらいしか個性ないでしょう。

>>832
この学園は購買も寮も敷地内ですから、買い食いってなりませんよね。
昔から私は1人で家に帰ることが多かったんで、ほとんどしたこともないですけど。
一応通学路にあったたい焼き屋とかで友達と買い食いしたことはあります。
・・・いい商売してたわ。

>>841
>>570で春に変態が増えるみたいな話出ましたけど、最近そうですね。
♪嗚呼〜花が咲く 理由もないけど

>>844
うるさすぎて、でも止められなくて、大人も歌うしかないでしょうね。
そりゃ空も歌うでしょう、ラララ海も歌うでしょう。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)