掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

425 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/20(Wed) 00:49

「お風呂に入ると"生き返る"と、人はよく言うけれど」

「私が入ったとして、本当に生き返れるのだろうか」

>>410

>…セレナもンダヴも、今の俺に比べれば不幸だ。

「好きな人を幸せにできないと言うのは、控えめに言っても酷いと思うが」

「………まぁ、その辺りは私の言う事じゃないか」

「兎も角、幸不幸は人と比べるようなものじゃないだろう?」

「"出会ったばかり"ね。まぁ、君からしてみればそうだろう」

「私にとっては少し違う。君の為人は、"彼"のついでに見せてもらっていたから」

「君、結構分かり易いタイプだぞ? そう言うのは嫌いじゃないな、私は」

「それに、甘さ云々はもう遅い。実際にそれで滅びた身だ」

「その経験からの直感が囁くのさ、"君は信じてもいいタイプの人間だ"とな」

「……そうか、分かったよすけべ」

「では答え合わせと行こうか、すけべ」

「君のすけべ邪眼で見た、私のスリーサイズは何だ? このすけべ」

>ンダヴはあんたの事を…かけがえの無い愛棒だと言っていたぞ(捏造)

>だがいつの間にか俺の二つ名として完全に浸透してしまった様だな、いやはや参った(棒)

「嘘だな」

「言った筈だ、君は分かり易い。そんなすぐ分かる嘘はやめておけ」

「どうしても嘘を吐きたいのなら、きちんと相手の目を見て言う事だ」

>正直、俺が名乗りたいくらいだぞ。

「なら遠慮せず、君が名乗ればいいだろう」

「私は結構だ。別に、格好いいとも思えない事だしな」

>>416

「伝わるかは分からないからな、約束はできないが」

「そうだな。伝えられたら伝えておくよ」

「う……そっちの方がよろしくないか」

「ぐぬぬ、一体何時から"彼"はそんなすけべになったんだ……」

>いいえ、和久井さんは色恋沙汰でうじうじするのが嫌いだと言っていましたから、
>>>226ではありませんが今のあなたがそういう状態ですよと言いたいのが1つ。

「……恋でうじうじ、か」

「まぁ、思い当たる節はないでもないな」

「とは言えど、どうしたものか。あぁいや、何をしたらいいかは分かっている」

「"彼"が調子を戻し次第、言いたい事を洗い浚い言った後に」

「私が"彼"をフッてやればいい。そうすれば"彼"も、いい加減諦めが付くだろう」

「問題は、私にそれができるかどうかだ」

>消したい傷は消えない…と。いくらデリカシーのないわたしでもそれ以上は掘りさげません。

「………あぁ。私としても、明言は避けたい事柄だしな」

「ありがとう。これに関しては、この言葉だけで許してくれ」

>>417

「公式でその要素がなければ、二次創作は成り立たないものさ」

「草雪や焔雪にも、相応の種が隠れているんじゃないか?」

「火のない所に煙は立たぬ……とは、少しばかり違うけれど」

「つまり君の言う"クロヒカ"も、全くあり得ないとは言えない訳だ」

「いや、現状では何とも言えないがね。2人は会った事もないのだろう?」

「……ないのだよな? うん、多分ないと思う。だったらないって事でいいや」

「会った事もないのなら、会った後の反応は分からない。全くの未知」

「それなら、どんな想像をしようが否定はできない。違うか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)