掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

428 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/09/20(Wed) 03:01
>>278
流石に無理でしょ・・・どこら辺の話かにもよるけどね
できて最初のころ、RR軍あたりまでじゃない?
流石にサイヤ人編以降だととお手上げだと思うなぁ

>>283
え、二人も?
じゃあ・・そうだなぁ、こんな感じでどうでしょう


『おーっほっほっほ!雷坂 美雪様ですわ! 
 まぁ、相も変わらず育っていませんのね、川でお洗濯ができるのではなくて?』

『うん、いい加減その口閉じないと凍らせてその美貌を永遠に保存するぞ・・・脂肪の塊が無駄に大きいくせに・・・!』


以上、なんか真似しやすかったなかよし漫才でした、

>>290-291
・・・なんだろう、ちょっと古い漫画に出てくるディオスの剣ってやつを連想したんだけど・・・
っていうか、皆あそこの出したゲーム、好きだよね

ほとんどやってない私はほとんど蚊帳の外だよ…

>>295
そんな黒翼さんだったら可愛いんだろうけどさぁ
普通に考えてノータイムで神代先輩食べられちゃうよねそれ?
酷いご都合主義・・・

>>343他(ブレード先輩)
>先生の素顔
へぇ、面白そうですね、やりましょうよそれ
よーやくあのピエロとおさらば出来るとなると、気合入りますなぁ

>ノリ
アッハイ

・・・いいんだ・・・さすが救済者・・・

麻琴「ある意味、大物ね、あの魔改造具合といい・・・」

>>364
ありがとう、気遣ってくれて
私は大丈夫だから、ね

・・・それにしてもそんなヒーローな神代先輩はちょっと見てみたいな

>>366
えーと、うん、なんだ・・・
せめてCCさくらの雪兎さん位になって出直してきてください、ってことで
・・・神代先輩にお願いしたら改変してもらえるんじゃない?

>>373
実は私も…
案外、知らない事って多いんだねぇ・・・

>>380
え、なに、のりしお?ポテチ?
そういえば、お役所が加工用ジャガイモに補助金出すらしいね
・・・カロリー気にしちゃって中々食べられないんだけど、食べたくなってきちゃったよ・・・
ちなみに私はのり塩より幸せバターが好きです、みんなは?

・・・ちがうの?

>>389-390
あー、そっち・・・
何の呪文かと思っちゃったよ、納得・・・

まぁ、なみあまもなんか語感が和菓子っぽいよね

・・・ってそれは”すあま”やないか、って誰かに突っ込まれる落ちが見えるけどね

私からは・・そうだなぁ、”ぶれちぐ”?ひたすらちーちゃんが突っ込んでるだけだけどね
でもって私が絡むなら氷天とか、神天とか・・・

美玖「いや後者はなんかおかしい、というかただの願望なんじゃ」

にぶんかつー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)