掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

450 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/23(Sat) 01:43

「学院の外で、私の姿が見える人は」

「"彼"以外にはまだ、会った事がないな……」

「………お父さんやお母さんも、何となく感じるぐらいが限度だったし」

「この学院、と言うか土地……本当に、何か特殊な効果でもあったりして」

>>443

「消しゴムハプニング……初めて聞くなぁ」

「名前からして多分、消しゴムに関係した何かしらの出来事だろう?」

「うーむ………自分の席の周りに、消しゴムのカスが散らかされているとか」

「落とした消しゴムを拾おうとしたら、手や指先を踏みつけられるとか」

「定規や彫刻刀なんかで、消しゴムをバラバラにされているとか」

「消しゴムを投げ付けられるとか、食べさせられるとか……」

「………ハプニングとは言わないか、やっぱり。だったら私には思い付かないな」

>>444

>死神とか毒竜とか名乗ってる割にはレイさんも会長も草食系だよね

「"飢えた牙持つ毒龍(草食性)"と言う事か。ベジタリアンかな」

「………あれ、何か可愛らしく見えてきたんだけど? ちょっと、どうなんだそう言うの」

>おじさんの男らしさやオレ様口調は近頃の男子が失った古きよき本能と思うよ

「……"彼"が男らしい?」

「君がそう思うのなら、それなりの理由はあるんだろうけれど」

「私には分からないな。どんな所をそう思う?」

「何でもかんでもズケズケと言ってしまう所?」

「或いは、何でも自分が納得できるまで突き詰めたがる所?」

「どっちでもないと言うのなら……嬉しくはあるが、複雑だな」

>>445

「君はそれでいいのか……?」

「と言うか、ミスターコンテストって何時やるんだ」

「時期次第では"彼"が参加できないから、優勝は無理だと思うし」

「もし本人不在で参加して、"彼"が優勝したとしても」

「酷く、締まらない絵面になるんじゃないかな」

>>446

「友達同士で一緒にいる事を、デートと呼ぶのか……」

「それは兎も角、違うんじゃない?」

「たまたま此処に、顔を出さない時期が重なっているだけとか」

「そんな所だと思うけれどね。まぁ、私はどっちでも構わないけど」

「……もしそうだとしたら、氷川さんが愉快な事になりそうな気もするな」

「涛風くんを取られて面白くない天野さんが、神代くんに走るだろう?」

「神代くんを横取りされるかもとか何とか、氷川さんが思うだろう?」

「氷川さん本人に自覚はないから、無意識に不満が溜まるだろう?」

「想像してみなよ、ほら……そんな氷川さんも、かわいいだろう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)