掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

459 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/25(Mon) 01:35
るか「ただいま戻りました。一時的なものですが」
紫夕「おかえりなさい。こちらはるか不要論がささやかれていたところです」
るか「では退散しましょうか」
紫夕「やめてくださいしんでしまいます」

>>335
紫夕「特に会長が振りまわされるというか、強がりつつ色々な顔を見せてくれるのはおもしろいですよね」
るか「零さんは事実そうなのかもしれませんが好きに喋っているようで、
   本人も言う通り皆様を合わせさせると言いますか、良さを出し合える会話が上手ですね」
紫夕「対副会長の会話はヤりながら感がありますよね爆発しろ」
るか「語尾と化さないで下さい」

>>344
紫夕「サラッと「叶いそうにねえ」と言われてしまった1人である会長が早速落ちこんでいますが、
   わたしはもちろん、みなさんにもそんな彼らを応援したいという気持ちが強くあるでしょう?
   メッタなことを言うものではありませんが、当時割りこむのはないと思ったのが本音です」
るか「私達もそんな彼らに入っていたらどうしますか?」
紫夕「あら、るかもうぬぼれるようになりましたね」

>>346(レイ)
紫夕「零さん、ルカリオについて名前ネタに留まらず、禁断のポケモナーを語れと言うのですか。
   やむをえません。るか、ゾロルカやザンルカなどの単語をどう思いますか?」
るか「ビクッとします」
紫夕「申しわけありません、わたしたちにできるのはこれぐらいです。
   ところでザングースはゲームなどでは地味なのに、あちらではすごい人気ですよね」
るか「知りません」

紫夕「「5分針3死させるのは当たり前、0分針3死も」などの伝説を持つイャンクック先生を…!?」
るか「それは全盛期の伝説です」
紫夕「くっ…わたしは初プレイのクロスでドスマッカォに1週間近く勝てずに5回はDSを投げた身…。
   やはりわたしでは役不足(誤用)ですね。るか、がんばってきてください」
るか「結局私達アソシエーションは何をすればいいのですか」
紫夕「冗談はさておき、リオレイが本人が最初に認めたBLCPになってしまいましたね」
るか「私は認めていませんし、零さんもそういう意味で発した訳ではありません」

るか「どうでもいいのですがあえて突っ込むとすれば、レイナミになりそうになっていませんか?」
紫夕「>>390で言われているようにわたしの中でも涛風さんは興奮すると野獣になるのと、
   零さんは攻撃特化だけに受けに回ると弱いので最終的にナミレイになります。
   実際にダイブしたときの反応によってはナミレイという新たな世界が開かれる可能性もありますが」
るか「まさに実験、ケミストリー(化学反応)ですね」
紫夕「零さん、あなたは今新たな世界への第1歩を踏みだそうとしているのです」

紫夕「レベル10ボーマンダ勢でしたか。わたしも観賞用に粘ろうかと思ったことはあります。
   金銀もいいものですよ。ちなみにHGSSもオシャボのためにフル稼働中です」
るか「ポケモンだけでいくつソフトがあるのやら」

紫夕「キモッ」
るか「理不尽なドン引きもあったものです。プロフィールは会議の内容も含めて修正させて頂きます」
紫夕「というか、結局どうなるのですか?」

>>347
紫夕「実際戦闘中に女性の敵や味方がノーパンという事実は男性としてはどうですか?」
るか「実際感がまるでありませんね。何かの拍子に見えたのであれば以降の集中力に影響しそうですが、
   >>309>>312のような茶番の後であればもうどうでもよくなっていると思います」
紫夕「ギャグ漫画でよくある冷静に考えたらエロいのにギャグで塗りつぶされているパターンですね」

>>349-351
紫夕「呼び名議論に対する意見ですから内容は関係ないわけではないにせよ、
   「さっぱりしてて根がいい子」発言はそれいる?と言わざるをえませんね。
   だけどわたしも同意見ですし、クスリときました」
るか「会長も攻略する側に立っているだけで、攻略される側に立たれると大変でしょうね。
   なぜ光明の男性は皆様攻略難易度が高いのでしょうか」
紫夕「零さんに対する壮絶なディスはさておき、るかは最終処分セール中ですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)