掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

604 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/10/08(Sun) 02:03

>>210(ヒメラギ)

>俺に期待するな…理想のイケメンキャラになんてきっとなれない

…残念だけどミツルギは、
キミが未来に自信持てるまで、
待ってくれるほど、気の長い女じゃない。
家風のせいで、愛に慣れてないけど、
あぁ見えて常に、
自分は、大好きなキミが思ってるような女なのかなって
不安に思ってるんだよ。
僕は見つめられるプレッシャーに耐え切れなかったから、
彼女の気持ちには、応えてあげられなかったけどさ…。

………。
次から元ネタにはもう少し、
僕らのイメージに合いそうなのをお願い…。
知らない奴らに
僕が本音で"大好き"やら"愛"やら、
"見つめられるプレッシャー"やら語って、
自己陶酔してると思われたら反応に困るだろ。

>俺にはセレナと雪儚が居ればそれで…フッ(惚気)

…だったら、ヒカワにモーション掛けるのやめてくれる?
彼女の笑顔が可愛いのは分かるけどさ、
キミは見惚れちゃダメだよ。妻子いるんだから。
まぁ、その愛する妻子も今は(まだ)2人とも、僕の(部下)なわけだけど。

>あちらの次元の俺達は紅刃が嫉妬するほど雪儚を甘やかしていたのか?

訊いてみたんだけど本人は、
"フッ…あさき夢見し、酔いもせず…さ"ってそっぽ向いてたよ。
ただ、偶にキミに褒められたり撫でられたりすると、
気持ち良さそうにしてたから、あれで結構甘ったれなところも……ふ。

>フフ、ここから先は会長自身の眼で確かめるが良いさ。
>…中々凄かったぞ(呟)

…まぁ、彼女の1番凄い部位は"そこ"だからね(呟)

†The beginning of BOYS_TALK…†

本人は気付いてか気付かないでか、胸とか足とか、
目に付きやすいとこばかりアピールしてるし、
事実、それらも良いんだけど…こと1番に関してはそこじゃない。
…ミツルギも同じでしょ。
ただ、彼女のは僕の動体視力を以てしても、
捉える事はできなかったな。
制服スカートであれだけ激しく飛んだり跳ねたりして、
チラ見すら許さないという、テ○東規制。
…キミも実は組み手中、期待してはガッカリ…なんて、
繰り返したりしてんじゃない?

†…The end of BOYS_TALK†

>『会長さんってロリコンだったんだ・・・しかも相手は後輩の娘・・・幻滅しました。草薙先生に慰めてもらおっと・・・』

『違う、僕が突いたり撫でたり抱いたりしたいのはキミだけだよ』

『う、うわあ・・・。』(ドン引き)

………。
…いや、間違いなく、バッドエンド直行だよねこれ。
男の僕が聞いても身の毛がよだつよ。
何て答えるのが正解なんだか…。
まぁでも、斯く言うキミも、
娘との仲が怪しいって、奥さんから疑われてたっけ。
ミツルギは昔から、変なところで鋭いんだ。
だから、彼女を家に呼ぶ時は気を付けなよ。
特に魔導書の封印場所とかには、充分気を付けろ。
何処かの"クレイジーな大量殺人犯"がやってたような、
引き出しの二重底程度じゃ、一瞬でバレるからね。

>…フッ、その割には楽しそうだな会長。
>たまには理性など捨てて好きなだけ笑えば良い。

…それはこっちの台詞だよ、お疲れ様。
キミはいつも"何かをしてあげてる"立場だけど、
ミツルギが帰ってきて落ち着いたら、
偶には"何かしてもらえば"?
ちなみに、彼女は性格上、
好きな男には"してくれ"って頼まれるより、
"しろ"って命令された方が喜ぶと思うよ。

>何故会長が紅刃のあんな事やそんな事を知っている?
>まさか…!
>おのれ…リーダーに密告してやるからな…!!

落ち着け。
…なんか、妙に息上がってるっていうか…興奮してない?
絶対ある事ない事吹き込むつもりでしょ…やめて。
…安心しなよ、
キミの娘なんかに、"あんな事"も"こんな事"もしてないから。

あぁ、うん…それでもある程度、気は許して貰えたのか、
"いつも隠してる私の最も大切で恥じらうべき場所(※)"ってやつは、
(仮面)脱いで、見せてくれるだけ見せてくれたけどね……(※顔)

……まぁ、綺麗だった……かな(呟)

>合図と同時に刃を突き出し『ハー!!』

…何かキミの刃って聞くと、
ヒカワや道化や草薙刃や前野のせいで、
下ネタにしか聞こえないよ…。
…確かに、風嶋みたいな子相手に、
そんなもん突き出したら、それで勝負は付くだろうね…。
けど、風嶋は友人の彼女(の1人)なんだ…
頼むから、あんまり変なトラウマは植えつけないであげて。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)