掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

748 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/18(Wed) 00:20

「中途半端も、転じれば多様性に変わる」

「……そう言うの、いいと思わないか?」


>>727

「おや、声は聞こえても姿が見えない……」

「私と同じ幽霊かな? ……凄くドス黒い気持ちが伝わってくるけど」

「どうしよう、怨霊とかそんなのじゃないよな。1周年を祝ってるし」

「………ま、いいかぁ。大丈夫だよね、うん。多分」


>>728

「今度は……やたら髪の毛が多い人だな」

「外からだと顔が見えないぞ、前は見えているのか?」

「あ、チラッと顎が見えた。自己主張の強い顎だな」


「……ん、髪を引き抜いた? と思ったら氷川さんに渡している?」

「どんなプレイだよ、見ているこっちはどうしたらいいんだ……」


>>729

「下着ぐらい穿け、すけべ」

「皆の顔を見たいと言うのは、確かに私も同意するが」

「君が脱いでいる必要はないだろう。服を着てくれよ、頼むから」


>>730-732

「神代くんは返答の頻度こそ低いが、1回の返答量が多いからな」

「前野さんは彼とは逆に、頻繁に答えていても1回の量が少ない」


「神代くんは>>575辺りまで、前野さんは>>578辺りまで答えているようだから」

「2人共、大体同じぐらい溜まっている事になるだろうな」


>>733

「完全に大丈夫、と言われると語弊はあるが……」

「今の所、私の調子に問題はないからな。まぁ大丈夫だろう」


「今は、私の事よりも……」

「皆が持ち直して、戻ってきてくれる事を期待するしかないか」

「できる事は他にない。或いは、議論を決着させるぐらいだな」


>>734-735

「涛風くんか……。戻ってきてほしいとは思うが」

「それが嫌と言うのなら、諦めるしかない」

「無理強いは誰にもできないさ。………そう言うものだろ」


>>739

「………君がそうと決めたのなら、それ以上は何も言えないな」

「まぁ、気が向いたらまた来てくれよ。期待し過ぎない程度に待っているからさ」


>>740

「ホモ田って誰だ……あ、いや」

「ごめん、何でもないんだ」


「そうだな、私も君の言う通りだと思う」

「新しい仲間を弾いたって、得をする人はいないだろう」

「……損をしない人はいたとしてもね」


>>741-742

「こうして光明学院は、どんどん変態の巣窟になっていくのか」

「大丈夫なのかな、本当に。その内、隔離病棟みたいな扱いになったりして」


「まったく、どうして皆すけべが好きなんだろう……」

「せめて私だけでも、変態に染まらず常識を保たなくてはいけないな」


「………ん。どうした、そんな目で私を見て」

「私も充分にすけべの変態だとでも言いたそうじゃないか、失礼な」


>>743

「件の支援絵だな? 私からは特に何もない」

「君に任せる。氷川さんを待つもよし、待たずにアップするもよし」

「他の皆の意見も聞いて、私と同じようなら好きにするといい」

「違う意見が出たのなら、そちらに合わせた方がいいかもしれないな」


「現状ある意見としては、8時限目の頭まで待つ(>>745)か」

「今日明日辺りに上げてしまう(>>746)か、氷川さんを待つ(>>747)か」

「この3つから、好きな方を選びなさい。決めるのは君だ」


>>744

「座ってろすけべ」


>>745

「いいじゃん、飛ばせば」


「………いや、全くの冗談と言う訳でもないんだ」

「一応本気だよ、半分ぐらいはな。支援絵の感想だけ先に返して」

「その間のものは、飛ばすなり後から答えるなりしたらいいじゃないか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)