掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

78 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/22(Tue) 00:02
氷川です。
色々ご迷惑おかけしましたが、無事戻って参りました。
また頑張っていくからよろしくねー!

前スレ724(天野さん)
>>・・・本気でくどいてたらやるかもね

ふえぇ・・・目が怖いよぉ・・・。
彼氏が察しのいい人だといいね・・・。

>>遊戯王
>>・・・まぁ、序盤だしね
>>でも、あれだけごたごたしてたんだし、そうそう二の轍は踏まないんじゃないかな?

なんだかんだでもう結構な話数になったね。
まだ面白いって評価は崩れ無さそうだ、よきかなよきなかな。

>>アマゾンズ

正直、鬱とかグロとかは苦手だから全体は見てないんだけど、
スーツのデザインは好きだなぁ・・・オメガが。
・・・しかし順番を飛ばされたXライダーさん可哀想・・・。
ちゃんとリメイク来るといいね・・・。

>>・・・そうそうことりん、今度しーちゃんともお話ししたいな‥なんちゃって

機会があったら頑張ってみるけど厳しいかな・・・。
キャラハンが少なかった時にインテリアみたいな感じで作ったキャラだったから、
10人くらい居る今はいらないというか役目を果せないというか・・・。


前スレ728(WWWさん)
>>「やっぱ、7時限目からは来ねえ心算か?」

来ることになりました♪(テヘペロ)
ご迷惑をおかけしました・・・これからまたよろしく・・・。

>>「……後、何でオレが公王ポジなんだよ。別にいいけど」

別に深い意味は無いさ・・・。
しいて言うなら・・・坊やだったからかな・・・(麦茶片手に)

>>「その辺りは基本、"僕"の役割でよ」

・・・それならそれでいいんだけどさ。
WWWさん最近人格変わるの多いけど大丈夫?
色々な意味で心配・・・。

>>「……大切にしてやりなよ。言われなくても分かってるかもしれねえけど、それでもさ」

言われずとも。
大切にしてますよ・・・まぁそこそこね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)