掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

809 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/27(Fri) 00:27

「中二病が悪いんじゃない、中二病が原因の行いが悪いんだ……」

「………とは、度々聞く主張だな」


>>805

「流石に、1人の利用者の独断で削除される訳ではないだろう?」

「事実と反する理由による削除依頼が、何度も繰り返されるとなれば」

「それは立派な"迷惑行為"だ。だからこそ、真面目に相手をする必要はないと言うんだよ」


「なるべく削除の理由を作らないように気を付けて、今は様子見……」

「向こうが明確に無差別攻撃を仕掛けてきた時に、こちらも打って出る」

「私は、そうした方が無難ではないかと思うのだけれど」


>>806

「よく見ろ、金城さんも"それ以外"に含まれているぞ」

「……含まれているよな。雷坂さんと間違えたとか、そんなのじゃないよな」

「どうしよう、自分で言って不安になってきた。天野さんは何処か抜けている所があるからな」

「もし間違えていたのなら、君の言う通りなのかもしれない」


>>807-808

「氷川さんは氷のハンマー、或いはギロチンみたいな氷の板とかだろう。なんかそんなイメージだ」

「天野さんは軽い飛び道具、スリングショットやクロスボウ辺りが似合うんじゃないか?」

「神咲さんは……まぁ、歯と顎が武器でいいんじゃないか。噛み付き攻撃的な意味で」

「"彼"は素手だ。私の中では、それ以外の武器を想像できない」

「風音さんはナイフかな。あまり大きい物だと、扱い難いだろう」

「前野さんは人形と、それに仕込んだ火器とかがもうあるし……」

「羽藤くんは何でもそつなく使いこなしそうだが、暗器とか使うと様になりそうだ」

「涛風くんは……どうだろう。女装していたら、日本刀が似合いそうな気もするけどなぁ」


「金城さんと草薙先生は、>>808の通りバットとトランプでいいと思う」

「………ま、こんな所かな。参考になったか? なったなら嬉しいよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)