掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

820 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:16
うっすうっす。

>>166(前野女史&羽藤クン)

>風音さんを人形のようだと思ったのは身長だけではなく、異質なものを感じたものですから。

異質というのは女子の中では珍しく前野リティネタに使えそーという意味ですか・・?
そーいやオタク・・同性をくっつける事に信条を持ってるものかと思いきや・・
風音ちゃんだけは羽藤クンやら会長さんやら・・何故か異性とくっつけたがるよね・・。
会長さんはともかく・・自分の所有物が他の女とイチャイチャやってても悔しくないんすか?

>冗談はさておき、身長は149cmです。

余談はさておき、ウエイトはいくつですか?
ちなみに俺は60kgと自称してますが・・変装や装備を全て解くと50kg前半です。
多分ハニーの方がガタイはいーのでタッグバトルではバックアップに回ります・・。

>草薙被告を魔法使いと断定して火あぶりの刑に処します

今すぐ俺の異能(物理)で夢の150cm台に乗せてやろうか・・?

>ちなみにるかは171cmです。チビですね

日本人男性の平均だろ・・だいじょーぶだいじょーぶ。
んな事より基本的にうちの女の子達が気にするのは顔と体型だからね・・。
特にこの学校はひょろい奴が多い・・だからガッチリ系に需要があると思うのよ。
身体能力に自信のある羽藤クンなら決して不利な戦いにはならねーぜ・・。

一応言っとくが俺が羽藤クンの体にキョーミ持ってるわけじゃないからね・・?
あくまでうちの女子の好みをリサーチしての第三者視点の話だからね・・?
相手が"変態"じゃなければいちいちこんな注意書き入れないんだけど、
あなたは"前野"だからとりあえず添えておく事にします・・。

>ですから最近の裏切りなどの話とは関係ありません。

最近の裏切りってどの裏切りですか・・?
何か裏切ってばっかいると元々自分がどっち側にいたのか分からなくなってくるよね・・!(経験談)

>これ以降この話題で盛り上がっているあたり、皆様本当に闇の力が好きなのですね

上級者になると闇を悪でなく・・光を悪として扱うところまで症状が進みます。
敵が天使ばっかりな某新世紀アニメに代表される末期のものですね・・。
人々から蔑まれ認められる事もなく・・しまいにゃ天使に歯向かう悪魔と蔑まれても・・
否定も弁解もする事無く汚名をそのままに偽りの光に立ち向かう"常闇の邪龍騎士"とか・・
メッチャかっこよくありません・・?ちなみに俺が中一で考えた設定です。

>まじめな話、男性が周りの女性をおかずにした下ネタトークをするイメージはあります

ボーイズトークって実は女の子達が思ってる程下ネタは飛び交ってねーんだぜ・・。
飛び交うとしたらせいぜい・・
エロい話がしたくてしょーがない思春期のガキとか童貞同士の場合くらいじゃねーかな・・。
普通の男はヤロー同士そんな話をしたって悲しくなるだけだって事をお互い理解してるからね・・。
どーせ下ネタ振るなら女の子に振ってそーゆー雰囲気を意識させたり・・
反応を楽しんだりしてみたいと思うのが男心ってやつですよ・・。
前野女史は男同士の花園(内緒話)にキョーミありそーだと思ったんで・・
ちょっとだけマジレスしてあげました・・どーでも良かったらスルーしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)