掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

821 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:19
>>212★レイさん

>しまった…草薙先生にだけ黒星を届け損ねた…。
>俺はここだ…見失うなよ。

気にすんな・・おめー如きが俺に黒星を付けよーなんざ所詮無理な話だ。
だから代わりに俺が付けておいてやった・・これで俺も風音ちゃんとお揃いだな。

とはいえ・・見失ってたのは確かなんだよね・・。
お陰でおめーに対する返レスがまるで出来てねえ・・。

まー・・俺って大体キャラハンのレスは、宛名振らないおっさん以外は括弧で検索してたし・・
おめーが★付けてよーが多分見失ってたと思うがな・・。
次回までお預けだ・・口開けて待ってろ・・(レスを)ぶちこんでやる。
彼女あんなだし・・焦らしプレイには慣れてんだろ・・。

>>215
ホモにあげるくらいなら俺に下さい。

>>216
で・・俺ってどれだっけ・・?■■■■だったっけ?

>>217
それは多分・・あれだね。
仮面被ってロリ連れた鎖骨が色っぽい池面不審者以外には無理な話だろーね・・。
まー・・緒方ボイスの嬌声なんか童貞にゃ刺激が強すぎると思うけどな・・。

>>218
本人が来なくなってからダブナミも見なくなったよね。

>>219
こーゆー相場が決まってるよーな質問って後になればなる程言う事なくなってくよね・・。
単純に考えんなら・・実技教師の焔センセーか喧嘩慣れしたヤンキーの嶽さんじゃねーかな・・両方いねーけど。
会長さんとレイさんも考えはしたんだけど・・あいつらって何処となくひょろいイメージあっからなー・・。
俺・・?俺は駄目よ・・そもそも腕力に頼る戦い方した事ねーし・・
女子相手でもハニーかみっつん辺りの女傑には瞬殺されるね・・間違いない・・。
あー・・腕相撲じゃなくて指相撲なら自信あるからそっちにしね・・?

>>220
個人競技にしろ団体競技にしろ・・
他人と競い合うよーなもんにはあんま自信ねーんだよな・・。
そもそも氷川ちゃんじゃねーけどスポーツ自体が好きじゃない・・。
スポーツマンシップとか正々堂々とかそーゆー暑苦しいガチガチに凝り固まった概念って・・
自由を愛する道化に最も似合わねーもんだしよ・・。
それでも一つだけ挙げろってんなら・・そーね・・雪合戦ですかね。

>>224,>>227
和久井良子だそーです・・。
ところでこれ"りょうこ"って読むの?"よしこ"って読むの?Please tell me マイハニー。

>>225
四角さんのトラウマを穿り返すよーな質問はやめよーね・・。

>>226
いやいや俺も真剣でしたよ・・シツレイシチャウナモー・・。
焔センセーや涛風くんの時にも言ったと思うけどね・・
俺は冗談通じそーにない真面目な人は弄らねー主義なんだよ・・
ぶっちゃけこの殺伐とした学園でんな事したらまたどーせ・・
お客さん達巻き込んだバトルロワイヤルが始まっちまうだろーが・・。

それからおめーら気をつけろよ・・?
氷姫会の優しさに甘えんのはケッコーだけどよ・・
俺の見る限り・・あいつらもこの間は相当きてたと思うからね・・?
あんまり駄々こねてっといつか誰かしらプッツンすんぞ・・。
経験あんだろーが普段優しい人がキレた時ってマジパねーからな・・?

>>227,>>229
俺はイチオー本人が四角四角四角四角って名乗ってるよーに聞こえたから四角さんって呼んでます。

>>228
何でって言われても組織の上司に頼まれてっからだよ・・。
神理教団含む黒翼の支持者達は余程心酔してる奴か上層の奴を除いては・・
普段は身分隠して普通の仕事してんのさ・・。
うちの学校にも割と多いぜそーゆー人・・世間に把握されてる人数なんざ氷山の一角みてーなもんよ。
まー・・その辺りはあれだけでけー涛風クンの一家があっという間に洗脳されてた事からも伺えるんじゃねーの?

>>236
名前が出てるならそれはミスリードのパターンだね・・。
本命のネタなら会長さんが言ってるみてーな表示にしてるはずだからな・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)