掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

83 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/23(Wed) 01:14
うっすうっす。

>>23
そんな事より俺が今一番心配してんのはカネシロパパが怖い人だったらどーしよーって事です。
ここのコのパパって氷川パパにしろみっつんパパにしろ強そーな人ばっかじゃん・・。
片や空手家・・片や道場師範だろ・・?
多分会長さんやレイさんは悲恋湖のローカルジェイソンに殺られた死体の如く拳と木刀で顔面グッチャグチャにされんだろーけど・・
あいつらは厨二病拗らせてっから精神が肉体を凌駕して(るろ剣感)何だかんだ悦ぶと思うんだよ・・。
だが俺はあいつらと違ってノーマルだからな・・痛ぇのは嫌なんだよ・・怖ぇんだよ!(((´;ω;`)))
よくよく考えてみりゃ俺のイニシャルS・Kだし嫌な予感しかしねーけど(ネタバレ感)とにかく死にたくねーんだよ俺は!((((;゚Д゚))))))

>>24,>>32
正義だ守るだと・・いくら綺麗事を並べても所詮剣は凶器、剣術は殺人術という事ですね・・。

>>27
本州三社って何処と何処と何処ですか?

>>28
あー・・光明に限った話だとスカウト担当の一人は俺かもね・・。
何処を見るかは個人差あっけど・・俺の場合は戦闘力よりそいつの性格面や精神面を重視すっかな・・。
優しすぎたりすっとどっかの黒猫さんみたく情に絆されて裏切るし・・
危険思想を持ってたりすっと組織破綻の火種になっからな・・。
それを踏まえた上で俺が今お声掛けしよーと思ってんのは・・おっと、この先は言えねーな・・。

>>29(WWWさん)
あははー。
姫柊くんを抑えて"ベスト・オブ・エロいメン"三冠王に輝いたあなたにだけは言われたくないなー…。
口で宣うのと実行するのとじゃ…天と地ほどの差があると思うんですよ。

口癖なんて元々…考えて口にするものじゃないでしょ。
ふとした時に飛ぶ出る…場保たせの言葉…。
ええ…どうやら順調に浸透してきてるようですねぇ…。

>議論はオレたちじゃなくて、もっと頭のいい連中に任せりゃいいだろうさ

あれ…?これは失礼…てっきり議論が好きなのかと思ってましたよ…。
だって…涛風くんが去ったと思われる今…
殆どのメンバーがふざけたりじゃれ合ったりしてる中…
一番多くの役者さんにマジメーな議論を持ちかけたり受けたりしてるのは…
どー見てもあなたじゃないですか。
あれは嫌々…ってわけじゃないんでしょ?

ご高説有難うございます…。
ボクの唱えた説がハズレなのはよく分かりました。
…で?結論は?
せっかく"長々と語ってあげた"んだから教えてくださいよー。
ボクが聞いたのは確か…"あなたの望み"なんかじゃなく"黒翼を邪魔だと考える理由"だった筈です…。
まー…答えたくないからわざとボカしてるって言うなら…無理にとは言いませんけどね♪

んー…でもこの直後…
お客さんに対してあなた自分で…『考えは曲げない』って言い切っちゃってるからなぁ。
『変わる』っていうのは少なからず『今までの自分を否定する事』…
引いては軌道修正…つまり『正しいと信じてきた考えを曲げる事』そのものです…。
釈迦に説法でしょーがこれがね…想像以上に難しいんですよ…。
齢三十ともなれば…ほぼ不可能と言っても過言ではありません。
あー…それから…そもそも"一番大事な事"を聞いてませんでしたが…
あなた自身は今!変わりたいんですか?それとも…変わりたくないんですか…?

いえいえ…それはあなたの言う通りです…。
どんなに取り繕っても…どんなに綺麗で献身的な行動をしたとしても…
結局人間てのは深層意識で自分の利益を度外視する事は出来ません…。
それが物理的なものか…精神的なものかは人それぞれ…時と場合によりけりですけど。
差し詰め彼らの場合は…自分の身より…どうでも良い誰かの笑顔を見る事で…
"己自身が精神的に満たされるから"…ってとこでしょーかね。
けど…これは"自身を守る為に他人を傷付ける選択をする"あなたからすれば真逆の心理…
現に姫柊くんとの会話の中で疑問を感じていたご様子…。
だから歪に感じてるのかなー…とか何とか思ったりしただけですよ…間違ってたらごめんなちゃい!

>>35
本スレ、つまりここか・・避難所なら"雑談所"って感じになんのかね・・。
"会議場"と"忘れ物置き場"は一応用途が決まってるガチな場所だからな・・。
ま・・イラストってのは言うなれば光明関係のネタの一つだし・・
ここで公開して空気が悪くなるもんでもねーから・・
わざわざ移動せんでも本スレでいーんじゃねーかと俺的には思います・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)