掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

842 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/11/02(Thu) 02:29
やっほー、今年もあと二か月だね、めっきり冷えてきてスーパーなんかの焼き芋が美味しい季節だよね
そうそう、最近とーとーswitch手に入れたんだけど、やっぱりマリオは面白いね、任天堂の本気てやつだね
・・・まぁここ二日ほどインク塗ったくって遊んでるんだけどね

っと、追いついていこうかな

>>807-808
そーた先生とちーちゃんは確かにそれで似合いそうだね
後は・・・、そうだなぁ、こんな感じ?
ことりん:アイスソード みゆりん:ムチ 私:和弓もしくはアーチェリー ゆきちゃん:雪玉
涛風先輩:三銃士とかに出てくるようなサーベル 前野先輩:大きい筆 羽藤先輩:投げナイフ
神咲先輩:大きなフォーク 用務員さん:チェーンソー 幽霊さん:お皿

・・・なんか、バサラのお楽しみ武器みたいになってるけど気にしないでね・・・

>>810
ああ、それ以外ってのはあれだよ、唐突に一周年を祝いに来たあのお二方のつもり
・・・まぁややこしい書き方すんなって話だけどね

>>812-816
・・・ああうん、あれ見てないんだよね、
ゾンビとか出てくるらしいし、ああいうのってゴア的な奴がどうしても入るじゃない?
苦手なんだよね、ああいうの

>>818他(前野・羽藤先輩)
>スキンシップ
いいじゃないですかー、寒いしぃ(さらに翼で包まんとす)
選択肢とかに入っても気にしないですよーだ・・・ああ、ぬくい・・・

>ライダー
まぁ、最近のはいろいろ工夫してますからね、おもちゃ売るためなのか大量にスーツ作って最終回恒例の初期フォーム決戦のための劣化防止か、
まぁ両方なんでしょうけど、去年のなんか初期と後半でレベル2の色が違ってましたからねぇ
・・・それにしても一体何着作ってるんでしょうか、今年のはもう発表だけで40はあるはずですし・・・

>ウルトラ
ああ、あれ関係なかったんですか、やたら古い怪獣がわらわらでるから絡んでくるものと
ただの人気怪獣再利用で話は新しいってやつなんですね・・・お金の都合とかかなぁ・・・
機会があったら見てみることにします、今はジードが面白いですからね

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)