掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

86 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/23(Wed) 01:34
こんばんわー
夏休みももう残り少ないけど、皆楽しんでるかな
私はもうエンジョイしてるよー、バイトしたり遊びに行ったりね
皆はどんな夏休みになってるんだろうねー、

え?宿題?とっくに全部終わらせたよ?憂いをなくして遊びたいじゃん?
さぁ、一気に追いつくぞー、まぁ例によって論争状態になってるところはごめんなさい

>>10
え、お化け?お盆終わったのに、なんで?
えーと、成仏してくださいね?
・・・っていうか、こういうのまで出るんだね、この学校・・・?

>>12
楽しんでるよー、さすがにあのすさまじい人ごみに行く勇気はないけど・・・

美玖「ちなみに僕は参加したよ、三日間フルにね、それにここひと月半の成果も完売、おまけで持ってきた過去作も全パケ、これはもう大成功というやつだよね
    まさか旅費宿泊費とか土産代とか差し引いてなお黒字になるとは思わなかったよ…」

・・・うん、みーちゃんは流石ですなぁ、真似できないや…

>>13
物凄ーくシンプルだからねぇ
それに能力もよくわからないし
ほんっと、何なんだろうねぇ、あれ

>>14他(用務員さん)

まぁ、確かに、かなり無茶でしたね、ごめんなさい…
・・・ていうか、そんな重い罪になるんですね、能力使うと
…確かに、モノによってはそうそう止められないですからね、
肝に銘じておきます

>>15他(そーた先生)
>部活
そーだったのかー
っていうか、私ひとりなんだ、部活持ち…
どんなステータスなんだか

美玖「ちなみに私は漫研・・漫画研究部だったり」

ただの同人部だよね、メインは夏冬の大型即売会や近場でのイベント参加にかかわる漫画作り
ちなみに、漫研所蔵の製本機は料理研の文化祭で配布するレシピ本づくりでお世話になってまーす、部室近いからねぇ

美玖「おかげで美味しいものには不自由しない、その縁で成立した漫研伝統オリジナル料理漫画も毎回のイベント参加ごとに大好評、
    持ちつ持たれつってやつだね、料理研とは」

>ゲーム
なるほど、そういうのなら・・・
対戦ゲームの類なら自信ありますよ?覚悟してくださいね
・・・そうだ、何で対戦します?ぷよぷよ?閃光の輪舞?
なんならギルティギアとかでもいいですよ?

>特撮
実は、クウガはそんなに、
電王とか最近の奴は好きなんですけどね、逆に
っていうか、先生も見てるんですねジード…
さすが半世紀やってるだけあってすごい人気

ゼロとユナイトしたい・・・

>仮面
ああ、ついにピエロから解放されるんだなぁ・・・
みーちゃん、どうよこれ?

美玖「・・・いや、ウルトラマンって・・・しかもなんか火ついてるし・・・
   そうだ、これかぶせちゃおうよ、隙を見てさ」

・・・これ、コスプレ用のカツラ?・・・っていうか、なんで悟空?しかもちゃんと輪っかまで着いてるし

美玖「最遊記ガチ勢を馬鹿にしちゃいけないよ…?」

>テスト
・・・ごくり
これは俄然やる気が出ますなぁ・・・よーし頑張るぞー!

美玖「・・・で、ピエ・・・先生?屋上の君は先生が引きずり出してくるんですよね…?
    まさか居場所知らないとかないですよね・・・?

    にしても、実に不純な動機だなぁ、堕天しちゃったのかなこの天使」
>>23
そんなあほな・・・
なんか速攻蹴っ飛ばされそうだね、ちーちゃん辺りだと
・・・っていうか、なんかすごいことになってるよね、その辺

>>24
・・・ああ、まあ・・・うん
とりあえずことりんとみっつん先輩に喧嘩売るのはやめておこうよ…?
なんかもう遅いみたいだけどさ

はい、分割です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)