掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

905 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/11/13(Mon) 19:27
>>806 >>810
それ以外…か。フフ、暗黒の中学時代を思い出すな…。
ある意味、天野優月は俺の扱いをよく理解っているとも言える。

>・・・うん、お気づきの通りやっちゃったんだよね(天)

た、単なるうっかりミスだと…?
そっちの方が、俺の存在ごと忘れられていたみたいでむしろダメージが大きいぞ…!

>>807-808
トランプ…良いな、俺が使いたいくらいだぞ。
草薙先生のくせに似合っているのがまた腹立たしい。
しかしNo.IX(原作未登場)と被るので本人は嫌がるかもしれんな。

氷川小鳥:アイスブレイカー
風嶋静音:装飾銃
雷坂美雪:鞭
天野優月:手槍
シオ  :ナイフとフォーク
草薙先生:爪
ンダヴ :魔道書
典人  :和弓
雪儚  :雪儚にそんな物騒な玩具は必要無い。
焔先生 :二丁拳銃
嶽夜叉丸:ホネこんぼう
金城千草:ナックルダスター
前野紫夕:五寸釘
羽藤るか:チャクラム
良子  :斧

>>817
醜い黒翼が美しさを求めて整形したという可能性がある。
もしくは恐怖のあまり雪儚は記憶の一部を失ったのかもな…。
あぁ、かわいそうな雪儚…。
おのれ、食欲の権化鬼婆め…ゆ"る"さ"ん"!!

>>830
なるほど、あながちありえない話でもないな。
仮面を被った父親などそう珍しくもない。
…確か氷川小鳥の父君はKARATEをやっているそうだな。
という事は…天狗の仮面か?

>>832
…敗北は恥だ。だが決して無駄ではない。
その痛みと悔しさが己の糧となる。
先生…気にするな。今回はたまたま俺の運が良かっただけだ。
サードに負けた事よりも、セカンドに大敗した事を気にしろ。

>>834
では、来年は俺が666票ほど先生に投票しよう。
大丈夫だ、上手くやってみせる。

>>839
フッ…俺が裏で行動していた事を見抜くとは只者じゃないな、あんた。
ではもう隠す必要も無いか。この力、惜しみはしない…!

>>840
ハロウィン…この時だけは俺も大手を振って表を歩く事が出来るぞ。
仮装?そうだな…。
氷川小鳥と会長はゲーム『ヴァンパイア』よりモリガンとデミトリ。
モリガンは気ままなサキュバス、デミトリはモリガンを付け狙う吸血鬼の名だ。
天野優月はX-MENのアークエンジェル。
セレナはあえて西洋の騎士を推そう。
こんな時くらい、普段は出来ない格好を楽しめば良い。
雪儚はバニーだな。バニーと言っても男を誘惑する様な露出過多なものじゃない。
可愛い可愛い雪うさぎだぞ。
シオは小林幸子…は嫌がるか。
では『BLACK CAT』の黒…いや、彼女は食べるのが好きだから…マロだな!
これなら彼女も満足だろう、うんうん。
という訳で黒猫は風嶋静音にでもやってもらおう。
草薙先生は映画公開記念で『IT』のペニーワイズ。
ンダヴと良子は…季節感は無いが、アルタイルとベガ。…言い換えるなら彦星と織姫だ。
金城千草はポケモンのスカル団員。きっとよく似合う。
羽藤るかはルカリオ…では普通過ぎるので蝋人形。
と来れば前野紫夕はもちろんデーモン閣下だ。

以上が俺の完璧な配役だ。異論はあるか?

>>844
(とうとう噂になってしまったか…やれやれ、困ったな…)

>早い話が立ち消えになった転入話のことね(麻)

………。

>>845
そんなものは決まっている。
だが、これは超重要機密事項…悪いがここで言うつもりは無い。
…良いか、当日は俺の後をつけるんじゃないぞ。
もし俺達の邪魔をする奴が居たら、
俺はブラックサンタとなってそいつの元に不吉を届けてやるからな。

>>840
それにしてもあんたよく理解ったな。
まさか父君の名だったとは。
俺も妹君の名前は試してみたんだが、少し考えが及ばなかった様だ。

>>850
どうでも良いかもしれんが俺はhimerag“i”だ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)