掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

931 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/11/16(Thu) 01:10
>>807-808
氷川さん:アイスハンマー
風嶋さん:装飾銃
天野さん:キューピッドの矢
雷坂さん:電撃鞭
紫音:デスサイズ
和久井さん:コンバットナイフ
涛風くん:御札・護符
雪儚:唐辛子入り装飾銃(水鉄砲)
焔先生:火炎瓶
前野さん:鉄扇
羽藤くん:ナックルダスター
お姉様:薙刀

・・・こんな所かしら。
一応言っておくけれど・・・
涛風くんの武器の読みは“おさつ”ではなく“おふだ”だからね。
観柳じゃあるまいし・・・
札束で横っ面引っ叩いて女の子達を誘惑している涛風くんなんて想像したくないわ。

雪儚は"彼"と同じ武器に憧れていそうだけれど。
あの子の腕力ではとても持てないから。形だけ真似た水鉄砲よ。
けれど。地味にダメージが高く悪戯に使えそうなものを好みそうだし・・・
だからといって硫酸のようなガチのものは
彼女自身にも危険だろうという事で中身は妥協の唐辛子よ。

>>817
・・・。
人はあまりにショッキングな出来事に対面すると。
その周囲の記憶を忘れ去る事で。
自分を守ろうとする自己防衛機能が働くというわ。
可哀相に・・・相当惨たらしい光景を無理矢理に見せられ続けたのね。
・・・許せないわ。向こうの次元に存在するという事は。
必ずこちらの次元にも黒翼の魂を宿した者が存在している筈。
それだけ多くの人の命や幸福を奪っておきながら・・・
何食わぬ顔で私達と同じように生活しているなんて・・・
考えただけでも吐き気がするわね・・・。

>>830
氷川さん曰く・・・
普段は頑固な仏頂面で氷川さんや妹さんの前(特にサンタクロースに扮している時)でのみ。
少しだけ緩むって言っていたから。仮面キャラではないんじゃないかしら。
常時仮面装備にしては。表情に関する話が多かったわよね。

私が思うに多分・・・氷川さんにとって学校というのは仕事みたいなもの。
要するに。義務だから通っている面倒な場所なのよ。
だから何も考えず寛ぐ事の出来る憩いの食卓でくらい・・・
学校の事は忘れて。のんびりしたいって考えているんだと思うわ。

まあ・・・気持ちは理解らないでもないわね。
私も“オン/オフ”はしっかり斬り分ける方だもの。
一日の終わり・・・熱い湯にゆったりと浸かったらそこから先は。
仕事の事は一切思い出さないようにしているわ。


今回はお姉様とタイミングが被ったせいか。
最初からトップにあったから。敢えて上げる事はしなかったわ。
本来なら私もsage進行派なのよ・・・急いでいると自分のレスにあまり自信がないからね。

・・・少ししか返せなくて申し訳ないけれど。今週中にもう一度来るつもりよ。

それから感想が遅れてごめんなさい、絵師さん・・・。
一応イラストはダウンロードしてあるから。
次回また改めて。思った所を述べさせて頂くつもり。

“ごめんなさい”・・・いいえ。この言葉は相応しくないわね。
正しくは“有難う”かしら。ええそうね、この言葉は今の気持ちに実に良くマッチしているもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)