掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

[1:春野はるか ◆m4qAX38. (2017/09/07(Thu) 23:53)]
みんな〜!ごっきげんよう〜!!
プリンセスプリキュア、キュアフローラの春野はるかです!
ここももう4スレッドめなんだね。早いなあ…ただこれもみんなの応援のおかげだよ!
本当にありがとうね!これからもよろしくお願いします!
それじゃあここでもルールを守って、楽しくいこうね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。
・作品やキャラクターに対するアンチ行為、ネガティブ発言、イメージを汚すようなレスは禁止だよ!

前のスレッドはこちらです↓
パート1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
パート2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
パート3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144

参加キャラハンリストだよ〜!

プリキュア

春野はるか ◆m4qAX38.
海藤みなみ ◆WU6onMD2
天ノ川きらら ◆BTAbP3sU
紅城トワ ◆3deVFOVo
朝日奈みらい ◆fYmjKCPE
十六夜リコ ◆wZP0QVqQ
花海ことは ◆xj0./LFQ
春日野うらら ◆8ziPnZio
青木れいか ◆.srJGB9A
四葉ありす ◆MtEr32ZM
円亜久里 ◆w4/zgrNo

敵サイド

クローズ ◆4vLf7ENk

それじゃあ、4スレッドめはっじめるよ〜!
お覚悟は、よろしくて?


[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/01/09(Thu) 04:00)]
次スレのタイトルは【プリキュア総合スレ】はどうかな?


[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/01/09(Thu) 06:00)]
おっはよ〜♪
もうここまで来たんだね。


[994:プルンス ◆M4MA2Lqk (2020/01/09(Thu) 06:57)]
>>989
先輩プリキュアの誕生日でプルンスか?
それは、おめでとうでプルンス!
プルンスはまだまだ宇宙妖精としては新参で
そのプリキュアとは会った事無いでプルンス
お会いしたのは、キラキラプリキュアアラモードと
ハグっとプリキュアの2組のプリキュアだけでプルンス


これを機に、ここでひかる達の先輩プリキュアの事を
詳しく知るのも悪くないでプルンスな…
AIを使えばわかるかもしれないでプルンス
ララ〜!ちょっと、AIを使わせて欲しいでプルンス
調べたい事があるでプルンス!


>>991ひかる、>>992
ひかる、この1年間よくやってくれたでプルンス!
プルンスは感謝しているでプルンス
ずっとフワを守ってくれた事
スタープリンセス様全員を助け出してくれた事
プルンスの力では絶対に無理だったでプルンス


同時に申し訳ない気持ちもあるでプルンス…
関係ない、地球人のひかるとまどかとえれなを
ノットレイダーとの、戦いに巻き込んでしまった事を…
プルンスにもプリキュアのような、フワを守るだけの力があれば
今頃、ひかる達も普通の中学生の生活を送っていたでプルンスが…


…せめてもの償いという訳では無いでプルンスが
ここで、精一杯ひかるの手助けをするでプルンス
戦闘は得意ではないでプルンスが、喋るのは得意でプルンス
任せてほしいでプルンス!


次の場所の案でプルンスが、プルンスは>>992
ひかるの通ってる学校の名前を入れるのがいいと思うでプルンスが
ひかるの判断に任せるでプルンス

>>993
おはようでプルンス!
もうすぐ、次の場所が出きると思うでプルンス!
もうちょっと待ってほしいでプルンス!
次はプルンスが会った事が無い、先輩プリキュアやここで話題になっている
ヒーリングとプリキュアのプリキュアが来ると良いでプルンスな〜
楽しみでプルンス!


[995:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/01/09(Thu) 09:02)]
総合はやめろ


[996:星奈ひかる ◆YghzSQ5o (2020/01/10(Fri) 01:09)]
みんな〜!次スレ建てたよ〜!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957



>>989
ハートキャッチプリキュアのキュアマリン、来海えりかちゃんかぁ。
決め台詞は「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」って…かっちょいいー!!

ララ「オヨ?表情豊かでコミカルな言動が多いって…何かユニとは全然違う感じがするルン…。」
ユニ「って言うより、青いプリキュアの中では珍しいタイプなんじゃない?
ブルーチームにはクールか大人びたの子が多いと聞いたのだけれど。」

うん、何か青キュアのムードメーカーって感じがする子だよね。
学校ではファッション部の部長をやってるみたいだけど、どんな服を作るんだろう?
それじゃ、来海えりかちゃん!お誕生日おめでとうございまーす!!


>>992
うん、最初にプリキュア総合って入れたよ。
最後にはプリキュアオールスターズとも。
ここと同じように全プリキュアシリーズの人が参加できる所だからね!


>>993
うん、ここまで来たよ。
本編のほうもクライマックスだし、そういう意味でもね。
アニメのスター☆トゥインクルプリキュアは今月まで…。
でもここでの活動は続けていくから、これからもわたし達に会いに来てね!


>>994(プルンス)
ううん、謝ることなんてないよ。
寧ろわたしはプリキュアになれて本当に良かったって思ってるんだ!
だって宇宙に行けたんだよ?ずっと憧れだった宇宙に行って、本物の宇宙人と友達になれた。
こんなキラやば〜っ☆なことはないよ!!

まどか「ええ、わたくしもこの一年間、とても貴重な経験をさせていただきました。」
えれな「それにフワはあたし達にとっても大事な友達だし、何があってもフワの笑顔を守るって決めたんだから。
最後までしっかりやらないとね!」

それに、まだ負けたわけじゃないよ。
これまでも色々あったけど、みんなで切り抜けて、プリンセススターカラーペンもトゥインクルイマジネーションも見つけられたんだから!
わたし達の底力…へびつかい座のプリンセスに見せてあげよう!!



学校の名前かぁ。それも悪くはないんだけど、うちの学校はノーブル学園ほど広くはないし、
名無しさんや歴代プリキュアさん達をおもてなしするのは無理かな…。
そこで、次のタイトルはわたし達の町、観星町にしたよ!
ここだったらスタードーナツもあるし!どうかな?


[997:プルンス ◆M4MA2Lqk (2020/01/10(Fri) 09:27)]
>>996ひかる
青春でプルンスな〜…!思わず涙が出てしまったでプルンス…
いつもは、木の後ろに隠れてこの台詞を言ってたでプルンスが
ひかる達の目の前で、堂々とこの台詞を言える日が来るとは…
皆がそう言ってくれたお蔭で、プルンスも心が軽くなったでプルンス!
ノットレイダーに追われて、地球に逃げて来たでプルンスが
ひかる達に出会えて、地球に来て本当に良かったと思うでプルンス


ひかるは、本当に宇宙や宇宙人が好きでプルンスな
初めて会った時に、ロケットから出て来たプルンスやララを怖がりもせずに
逆に詰めよって来た事を思い出すでプルンス…


そうでプルンスな…ダークネストを倒してフワを取り戻したら
また、ロケットで色々な星に行こうでプルンス!


次の場所は、プルンスもそれで良いと思うでプルンス!
スタードーナツの、ドーナツを何度も食べて研究して
プルンスのドーナツ製造機の、ドーナツの味を完璧にしたいでプルンス!
だから、観星町で文句は無いでプルンス


[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/01/10(Fri) 15:07)]
ひかる冬休みの宿題やったの


[999:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/01/10(Fri) 19:44)]
続きは次スレで


[1000:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/01/10(Fri) 20:50)]
1000!!


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)