掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

412 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2018/05/08(Tue) 21:14
>>399
プリキュア界最強のエースか。
実力はともかく、キュアブラックとキュアホワイトがプリキュアのエースっていうのはしっくりくるな。
何せプリキュアの伝説を最初に作った奴らだ。
全ての始まりとなった奴の存在感は何年たってもでかいもんだぜ。

>>401 >>411
フン、それで自分がなりたいプリキュアとやらにほんの少し近づいたってわけか。
剣で敵をぶった切るのではなく、相手の苦しみを受け止めて浄化する力…
いかにもピンクのプリキュアらしい発想だぜ。
チャラリートは見事に浄化されて一般人になったようだが、他の連中はどうなるかな…?

>>403(朝日奈みらい)
ククク…そいつはご苦労だったな。
ところで、この前キュアエール達は保育園のお仕事体験をやったようだが、
もし奴らみたいに大勢の赤ん坊の面倒を見るなんてことになったらどうするつもりだ?

>(はーちゃんみたいに誰かの生まれ変わりなのかも?)

さあ、あの赤ん坊の正体が何なのかはまだ想像もつかねえが、
1つ分かったのは、奴はハリハム・ハリーとやらと一緒に遥か先の未来からやってきたってことだな。
しかし、そこはもう既にクライアス社に侵略されている。
それで奴らは命かながら野乃はな達の所まで逃げてきたようだが、クライアス社はここまで追ってきたようだぜ。

>>404 >>407
ああ、まさかの同居人だな。
プリキュアのデータを取るために野乃はなの家に潜り込むとは、とんでもない手で来たもんだな。
もちろんそれはクライアス社にとってかなりの利益が見込める行為だぜ。
敵を知り、データを取ることは戦いにおいて重要なことだからな。
そうとも知らず家族同然に親しくしているとは…全く呑気な連中だぜ。
だがあの女、何か変わり始めているようだな。

>>409
秋の映画か。
一番の目玉はやはり初代プリキュアとのコラボだろうな。
キュアブラックとキュアエールが共演し、共に戦う姿を楽しみにしてる奴は少なくないだろうぜ。

>>410
確かにクライアス社の連中は絶望の檻のようなものは使ってねえな。
トゲパワワ…即ち負の感情に侵されている人間を見つけ出し、生み出される怪物…
それがオシマイダーか。
文字通り明日への希望を消し去って全てを終わらせてやろうって魂胆だろうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)