掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

415 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/05/10(Thu) 20:40
みんな、また久しぶりにしちゃってごめんなさい!
もう5月…それも中旬なんだね…ついこの前までゴールデンウィークと思ってたら…。

>>391
プリキュアのキャラソン…いっぱいあるけれど、
どれも人気があるってことなんだね、それは私もうれしいな!
HUGっとプリキュアのキャラソンってもう出てるのかな?わからないけど…。
プリンセスプリキュアのキャラソンは今でも時々聴いてるよ〜。

>>393
う〜ん、そんなことないと思うんだけれどなあ…。
はなさんはみんなを応援するっていう立派な役割があるよ。
それを言うのなら私のほうこそこれと言って何も特技はないんだよね…。
みなみさんやきららちゃん、トワちゃんはやっぱりすごいよ。

>>394
わあ、どうもありがと〜っ!!
うん、そうなの。4月10日は私のお誕生日だったんだ。
みんなから祝ってもらえて私、とってもうれしいよ!
これからしっかりがんばっていかないとね!

>>395
服のカラーリングが変わったら?う〜んそうだね…。
私のイメージカラーはピンクだと思うけど、そのほかといったら…。
ピンクからいきなり赤くなっちゃったりしたら、トワちゃんとかぶっちゃうね…。
青でもみなみさんと同じだし…やっぱり今のままが一番、かな…。

>>396
先月は13日の金曜日だったんだね。でもそれを言うならジェイソンじゃないのかな?
ホラー映画…う〜ん、私はちょっと苦手かも…。好きで見るということはないと思うなあ。
でも…それ以上にみなみさんはホラー系が苦手なんだよね…。
やっぱり怖いものは怖いよ…たとえプリキュアだったとしても…。

>>398 クローズ
そのHUGっとプリキュアももう放送開始から3ヶ月経ってるんだね…。
本当に月日の流れが早いよ〜でも…プリキュアとしてがんばってるよね。
奇跡を起こすのがプリキュアだから、きっと同じようにできるはすだよ!
どんな相手にも負けない!みんなの応援がある限り!
うん…そうだね、プリキュアに終わりはなさそうだね、今のところ…。
となればこれからもその通り増え続けると思うよ。
でもそれはプリキュアが戦う悪も出てくるっていうことなんだよね…。
クライアス社にクローズがいたら、きっと活躍できるんじゃないのかな?ああいうところ合ってると思うよ。
はぐたん…うん、そうだね。はーちゃんがそうだったように、きっと重要な役目があるはずだね。
それはこれからの展開次第だけど…クローズもやっぱりクライアス社にいたらはぐたんを狙うの?
相手が赤ちゃんでも容赦しないのかな…?

>>399
プリキュアの最強エースかあ…そうだね。初代かもしれないね。
なんと言っても今年秋にまた映画になるくらいだし…。
その人気は今でもすごいってことで、実力もトップクラスなんだろうと思うよ。
ブラックとホワイトのコンビネーションとかすごいからね。

>>401
たしかはぐたんがピンチだったんだよね、その回は。
それではなさんも落ち込んじゃって…どうなっちゃうのかなって思ったけれど、
お母さんやさあやさん、ほまれさんが勇気付けてあげて…立ち直れたんだよね。
やっぱりはなさんは無力なんかじゃない。彼女にしかできないことがあるんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)