掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

63 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/10/04(Wed) 21:03
>>2 シエルさん
はじめまして、四葉ありすと申します。
あなたがシエルさんですね。あなたの名前はいろいろなところで聞きますわ。
天才パティシエだとか…どうぞよろしくお願いいたしますわね。
そんなシエルさんの一番得意なスイーツはなんでしょうか?

>>6 >>44
シャイニールミナスは専守防衛という感じですわね。
ブラックとホワイトのサポートが主な役割ですか…。
ですがそんな彼女もいざというときには戦いますわよね。
「キュア」とはついていないまでも、彼女もまた立派な戦士なのでしょうね。

>>8 >>11
きららさんのお誕生日には、メールでお祝いをしましたわ。
お誕生日おめでとうございます、これからもがんばってくださいと…。
できれば本当はパーティーでも開きたかったのですけれどね。
今は離れていますけれど、心はいつだって一緒ですわ。

>>9-10 >>39
ビブリーさんにノワールから与えられた最後のチャンスは、
ああいった形になっていきましたが…結果だけみればよかったのかと。
闇の力から解放され、プリキュアたちとも和解できました。
今後は彼女も「愛」をもっと知れたらいいのですけれど…。

>>13
エリシオさんは頭脳的な戦い方をしますわよね。
常に冷静で余裕な態度…それは敵ながらすごいのですけれど、
だからと言って負けてはいられませんわよね。
それならばプリキュアたちは、チームワークで対抗ですわ!

>>15
ええ、プリキュアは守るべきもののため戦います。
敵側は自分たちの理想の世界を作り出そうとしますけれど…。
でもできれば争いごとは避けたいものですわよね。
プリキュアは伝説の戦士ではありますが、争いを好む者ではないのですから。

>>16
キュアテンダーを怒らせる…ですか。
そうでしょうね…普段おとなしい方が、
いったん怒り出すととっても怖いとよく言いますからね…。
どのときはたしかにかなり強そうではありますが…。

>>17
プリキュアに敵対する者たちと、
ゲームやスポーツで競い合うとおっしゃるのですか?
う〜ん…そうですわね…そんな平和な戦いだったらいいのですが…。
残念ながらそうはいかないのが現状なのですわよね…。

>>18
ええ、六花ちゃんのお誕生日は9月の17日ですわ。
おとめ座…六花ちゃんに相応しいと思いませんか?
その日はドキドキプリキュアのみんなでお祝いをしましたわ。
とても喜んでくれてこちらも嬉しかったですわね。

>>24
プリキュアにも都合というものがありますしね。
それに私たちはまだ学生…勉強が本分です。
ですからそれをがんばらなくてはなりません。受験も控えていますし…。
ただもちろん、楽しむ心も忘れてはいませんが…。

>>26
古のプリキュアですか…ルミエルさん…。
またすごい存在が出てきたものですわね。
人々を笑顔にするためパティシエとして活躍していたのですか。
やはりプリキュアというものは昔から存在したようですわね。

>>32
歌って踊れるプリキュアならば、皆さんのおっしゃる通りですわ。
うららさんと真琴さんがそれにあたります。
彼女たちは学生、アイドル、そしてプリキュアの3つをこなしています。
よく考えるととってもすごいことですわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)