掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

991 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/09(Thu) 01:25
>>963
できると思うよ。
特にあのへびつかい座のプリンセスなら。
スターパレスを容赦なく攻撃してたし、全てを消し去るって言ってたし…。
でも、そんなことはさせないんだから!

>>964
へ?亜久里ちゃんってドキドキ!プリキュアの愛の切り札、キュアエースだよね?
実質1歳って…小学生じゃなかったの?

まどか「確かにキュアエースこと円亜久里さんは小学生ですが、
彼女は竹の中からこの世界に誕生し、その直後に一気に現在の姿まで成長し、
茶道教室を営んでいるおばあ様に引き取られたのだとされています。」

キラやば〜っ☆何それ、まるでかぐや姫みたい!!
そっか、それで小学生だけど実質1歳なんだ。
しかも愛の切り札なんてプリキュアに変身できるなんてかっちょいいー!!

>>965
私派とあたし派かぁ。
わたし達だと自分のことをあたしって呼ぶのはえれなさんだね。
でもえれなさんはやんちゃじゃないよ?
むしろそのやんちゃしてる子を止めるお姉ちゃんって感じだし。
メンバー全員があたしって呼ぶ人達は聞いたことないなぁ。

まどか「わたくしという一人称を用いる方は他にいらっしゃるのでしょうか…?」

>>966 >>979-980
うん、是非来てほしいなぁ!
わたしも去年HUGっと!プリキュアの最終回にお邪魔したし、
はなちゃんといちかちゃんも先輩達の最終回に顔を出したんだよね。
ヒープリの花寺のどかちゃんもわたし達に会いに来てくれたらキラやば〜っ☆だよ!!

>>974
うん、ドキドキプリキュアは現実だよ!
それ以外にも愛のプリキュアって何人かいるんだよね。
わたし達の知ってる人達だと、キュアマシェリとキュアアムール!
それとキュアショコラも強さと愛をレッツ・ラ・まぜまぜって言ってたし!

>>975
ユニ「こたつに入ってみかんを食べながらお喋りできればいい…ね。
まあ、総理大臣やら植物学者やらと比べたらちっぽけなのかもしれないけど、悪くないと思うわよ。
こたつとみかんは私も嫌いじゃないニャン。」

>>976 >>982
うん…わたしもびっくりしたよ…。
ダークネストの正体は…へびつかい座のスタープリンセス…!!

ララ「でも、何で13人目のプリンセスがノットレイダーのボスになってるルン…?」

それは分からない…分からないけど…
この宇宙は失敗作だとか…全てを消し去るとか…そんなのおかしいよ!
あの人が12人のプリンセス達と一緒にこの宇宙を作ったんだとしても、宇宙はあの人のものじゃない。
みんなで暮らしていく所なんだから!!

>>977
そう!1月7日はキラキラ☆プリキュアアラモードのキュアホイップ、宇佐美いちかちゃんの誕生日!!

ユニ「キラキラ☆プリキュアアラモードって確か、伝説のパティシエよね?」

うん!それにね、いちかちゃんはキラキラパティスリーの店長さんなんだ!
メンバーの皆と一緒に美味しいスイーツいっぱい作ってるんだよー!

ララ「私もミラクルユニバースでいちか達と一緒にスイーツ作ったルン!」

ことりのフルーツアラモードだっけ?あれ美味しかったなぁ。ピトン達も喜んでたみたいだし。
いちかちゃんて凄いよね、可愛くて美味しいアニマルスイーツをキラっとひらめいて、それを作っちゃうんだから。
いちかちゃん達のスイーツ、またいつか食べたいなぁ。
それじゃ、いちかちゃん!お誕生日おめでとう!!

>>978
うん、みんなが良ければ次の場所はわたしが建てるよ。
ただ、タイトルは変えようと思うんだ。
ほら、ノーブル学園ってプリンセスプリキュアの学校でしょ?
それをわたしが使うのは変だし…。
でも、ここと同じように全プリキュアシリーズに対応しているスレッドにするから、
以前ここに参加していた先輩達ももし興味があったら来てくれると嬉しいな。

>>981 >>983(プルンス)
プルンス!来てくれたんだ!!
うん、ここもあともうちょっとだけどよろしくね!
できたら次のスレッドにも一緒に来てほしいなぁ。

大丈夫だよ…プルンス。
フワも宇宙もわたし達が必ず守ってみせるから!!
そのためにわたし達はこの一年間、プリキュアをやってきたんだもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)