掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

996 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/10(Fri) 01:09
みんな〜!次スレ建てたよ〜!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957

>>989
ハートキャッチプリキュアのキュアマリン、来海えりかちゃんかぁ。
決め台詞は「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」って…かっちょいいー!!

ララ「オヨ?表情豊かでコミカルな言動が多いって…何かユニとは全然違う感じがするルン…。」
ユニ「って言うより、青いプリキュアの中では珍しいタイプなんじゃない?
ブルーチームにはクールか大人びたの子が多いと聞いたのだけれど。」

うん、何か青キュアのムードメーカーって感じがする子だよね。
学校ではファッション部の部長をやってるみたいだけど、どんな服を作るんだろう?
それじゃ、来海えりかちゃん!お誕生日おめでとうございまーす!!

>>992
うん、最初にプリキュア総合って入れたよ。
最後にはプリキュアオールスターズとも。
ここと同じように全プリキュアシリーズの人が参加できる所だからね!

>>993
うん、ここまで来たよ。
本編のほうもクライマックスだし、そういう意味でもね。
アニメのスター☆トゥインクルプリキュアは今月まで…。
でもここでの活動は続けていくから、これからもわたし達に会いに来てね!

>>994(プルンス)
ううん、謝ることなんてないよ。
寧ろわたしはプリキュアになれて本当に良かったって思ってるんだ!
だって宇宙に行けたんだよ?ずっと憧れだった宇宙に行って、本物の宇宙人と友達になれた。
こんなキラやば〜っ☆なことはないよ!!

まどか「ええ、わたくしもこの一年間、とても貴重な経験をさせていただきました。」
えれな「それにフワはあたし達にとっても大事な友達だし、何があってもフワの笑顔を守るって決めたんだから。
最後までしっかりやらないとね!」

それに、まだ負けたわけじゃないよ。
これまでも色々あったけど、みんなで切り抜けて、プリンセススターカラーペンもトゥインクルイマジネーションも見つけられたんだから!
わたし達の底力…へびつかい座のプリンセスに見せてあげよう!!

学校の名前かぁ。それも悪くはないんだけど、うちの学校はノーブル学園ほど広くはないし、
名無しさんや歴代プリキュアさん達をおもてなしするのは無理かな…。
そこで、次のタイトルはわたし達の町、観星町にしたよ!
ここだったらスタードーナツもあるし!どうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)