掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

234 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/17(Fri) 21:54
>>222
アラ「そんなことできたら嫉妬しちゃうのだ」
フェネ「確かタヌキは化けることができたよねー?」
アラ「アライさんもタヌキに似たもんなのだからそういう能力付けて欲しいのだ」
フェネ「もっと自分のアイデンティティー持とうよアライさーん?」
アラ「あいでんててー??」

フェネ「アライさんがアライグマとしての、アライさんとしての誇りを忘れないでねー?」
フェネ「アライさんはとっても素敵だよー?」
アラ「急になんなのだ…恥ずかしいのだ」

>>223
フェネ「くしゅん」
アラ「フェネック風邪なのか?」
フェネ「そうみたいー。ここのところ急に寒くなったからねー」
アラ「そうなる前に…」

アラ「帰ったらすぐに手洗い!うがい!忘れちゃだめなのだ!」
アラ「ジャパリジェル、殺菌度が増して新登場!」

アラ「今の宣伝が気に入ったらLI○N、花○、資○堂、サ○ヤはすぐにアライさんをCMに登用するのだ」
フェネ「…LI○Nの伏せ字はあんまり意味がないねー」

>>224
アラ「なるほど。国民的日常アニメ化をお望みなのだな!」
フェネ「それって凄く難しそうだよねー。万人受けしないといけないしー」
アラ「朝の時間帯で放送してチビッ子に人気も出てたのだ、チャンスはあるのだ!」

フェネ「いわゆる萌え要素が少なからずあるけど、そこが大きな壁になるかもー」
アラ「でも最近だとそういうのも随分とオープンになってきたと思うのだ」

>>225
アラ「つらいのだ…」
フェネ「アライさーん、どうしたのー?」
アラ「会社で上司に怒鳴られたのだ…」
フェネ「?」

アラ「クライアントがめちゃくちゃな注文してくるのだ…」
アラ「同僚が随分先に昇進したのだ…」
アラ「終電を逃がしたのでカプセルホテルに泊まるのだ…」

フェネ「おーーい。アライさーん。ここはジャパリパークだよ〜??」

>>226
フェネ「なんだかアライさんの調子が悪いみたい。そのコーヒーを飲ませてあげてー?」
アラ「…」ゴクリ

アラ「…ハッ!?」
フェネ「お?」
アラ「アライさんはなんだか悪夢を見たような気がするのだ」
フェネ「そっかー。夢だから大丈夫だよー。現実の話じゃなくて良かったね〜?」

フェネ「>>226さん、どうもどうもありがとう〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)