掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

500 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/02(Sat) 22:04
アラ「けものフレンズライブinおーさかちほー!」
フェネ「お疲れやで〜おおきに〜」
アラ「楽しかったのだ!新曲も販売に先行して披露したのだ!」
フェネ「お気に入りの曲は見つかったかなー?」

アラ「舞台のメンバーも来てくれてありがとうなのだ!」
フェネ「舞台は来年一月に再公演が決定しているよー。観に来てね〜?」

アラ「そして!この場所も折り返し地点を迎えたのだ」
フェネ「みんなのおかげだね〜?」
アラ「12月も頑張っていくのだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)