掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/06(Wed) 19:58
サーバル「お前……何様だよ」
かばん「あ?」
サーバル「さばんなちほーには寄らねえぞ。いい加減切り替えらんねえのか」
かばん「…切り替えたから言ってんだろうが」
サーバル「(胸倉を掴み)切り替えた奴が、今一番大変なコイツに声のひとつもかけらんねえのか」
かばん「放せよ」
サーバル「ボスはどうした。大事に持って歩くだけか。命と引き換えに届けられたもんを眺めてるだけで責任果たせんのか!」
かばん「んなことは解ってんだよ!」
サーバル「解ってねえ!ボスは何のために傷を負った!」
博士「やめるのです、サーバル!」
サーバル「…チッ。どこの世界にこんな情けねえフレンズがいる」
かばん「…てめぇ!」
助手「やめるのです!」
かばん「…わかってんだよ!全部!」
サーバル「だったら腹くくれ!この大馬鹿野郎!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)