掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/12(Tue) 19:18
>>637の続きあの後出たきりのままのポルンガはアライさんの望みを叶えるために今その力を発揮させた!

<「空から大量のじゃぱりまんが降ってきて欲しいのだ!」

ポルンガ「承知した!!!!」
※するとポルンガの目が赤く光りだした瞬間遥か上空から裂け目が現れ大量な色取り取りのじゃぱりまんと
まだフレンズ達でも食べた事もない新食感&新風味のじゃぱりまんがパークの至る場所から大量に湧き出し

ポルンガ「新食感&新風味のじゃぱりまんが特別サービスだ。特に私としては理由はない。さて、二つ目の願いはなんだ?」

<「アライさんの名がパーク中に広まるようにして欲しいのだ!」

ポルンガ「承知した!!!!」
※するとまだ見ぬフレンズ達もアライさんの名が広がり
ポルンガ「ちなみにパーク中のみならずパーク外そして向こうのまだ知らぬ者達にも名にも広めたぞ。ついでに隣にいる子にも加えてな。さて、三つ目の願いはなんだ?」

<「あと、これからもフェネックと一緒に旅がしたいのだ!」

ポルンガ「悪いがその願いは叶えられない。既に今がその者と一緒にいてなおかつ名無しの返答を行っているのならばそれは旅というものではないのかい?さあ三つ目の願いはなんだ?」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)