掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

707 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/13(Wed) 00:15
>>687
アラ「美味しくはないのか…」
フェネ「やっぱりヒトの間では肉といえば牛・豚・鶏なんだよー」
アラ「そういえば鶏のフレンズっていたような…」
フェネ「いるねぇ。あの姿だったらヒトも屠殺できないんじゃないー?」
アラ「屠殺とか言うなフェネックよ…」

>>688
アラ「あるのだ」
フェネ「ほうほうー、聞いてもいいかなー?」

アラ「まずアライさんが慣れている森林帯から攻めるのだ」
アラ「沢山手下を集め、アライさんよりも格上の奴らを数でねじ伏せるのだ」
フェネ「数の暴力ってやつだねー」

アラ「これで完璧なのだ!」
アラ「フフン、アライさんが無計画だと思ったら大間違いなのだっ!」
フェネ「(うーん、隙だらけな気もするけど…まぁいいやー)」

>>689
アラ「本当なのか!?そんなところがあるのか!?」
アラ「相手はカエルだったらアライさん無双なのだ!」
フェネ「まさに井の中の蛙…ならぬアライグマー?」

フェネ「アライさーんもっと格上に勝負を挑んでみようよー」
アラ「無双できればなんでもいいのだ」

>>690
フェネ「明後日の方向に迷ってしまったのかなー」
フェネ「はーいよー、頑張って探しに行きますよー」
フェネ「…ってなるかな〜?」

アラ「探してくれるのかフェネックよ!」
アラ「てっきり『まぁいっかー』で済ませるのかと…」
フェネ「信用なさすぎじゃないー?」

>>691
アラ「…聞いたことのない言葉だらけなのだ」
フェネ「うーん、アライさんは知らなくても大丈夫だよー」
アラ「そんなこと言われたら余計知りたくなるのだ」

アラ「早速図書館に行ってみるのだ!」
フェネ「(そんな本置いてあったらびっくりだよー)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)