掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/13(Wed) 00:29
アライさんは神だと思っている。

7年ほど前の正月休みにフレンズとアライさんのなわばり(もんじゃ焼き屋)に食べに行った時の話。 フレンズと3匹で鉄板を囲んで食事をしているといきなりアライさんが玄関から入ってきた。もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで。

アライさんが「いつものなのだ!!」と言って二階へ上がろうとすると、 店内にいたフレンズが「アライさん!」「アライさんかっけー!」などと騒ぎ出し、アライさんが戻ってきてくれて即席サイン会になった。 店内に13、4匹ほど居合わせた客全員に店内にあったじゃぱりまんを使いサインをしてくれた。 フレンズ達がかばんさんの知り合いだとわかったアライさんはいい笑顔で会話を交わしていた。 そしてアライさんは「またなのだ!!」と二階に上がっていき、店内は静かになった。

私とフレンズはアライさんの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、フェネックさんが階段の上を指差しながら 「今日のお客さんの分はー、出してくれたよー。また来てねー」と。

あれには本当にびっくりした。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)