掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

769 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/15(Fri) 23:05
>>762
アラ「うぇぇっ!?体にオイルつけるのか?」
フェネ「なるほど〜、冬場は場所によっては乾燥するもんねー」
アラ「でも体に塗りたくって…ぬめぬめして気持ち悪くはないのか?」
フェネ「意外と気持ち良かったりするかもよー?」

フェネ「私たちもオイル塗れになってみる〜?」
アラ「嫌なのだ!オリーブオイルは料理に使うってかばんさんが言ってたのだ!」
アラ「料理にされたくないのだ〜っ!」

フェネ「…逃げてっちゃったー。カバさんごめんねー?アライさんも悪意はないんだよー」

>>763
アラ「『きみのままで』なのだ!」
アラ「かばんさんの声はいつも安定してて尊敬するのだ」
フェネ「あれは相当なキャリアを積んできているだろうねー」

アラ「ところで、この映像はこの前のLIVEのものなのではないか?」
フェネ「そうだねー。夜公演はニコ生でもやってたよー」
アラ「それを動画でアップロードするのはあまり褒められたことではないのだ」

アラ「…とか言いつつ観ちゃったのだ」
フェネ「まぁ、どうせ消されちゃうだろうしー」

>>764
アラ「あの日…?」
アラ「一体どの日なのだ?」
フェネ「えっ今でも楽しく遊んでいるだけじゃないの〜?」
アラ「正直コツメカワウソがシリアスな顔つきで何かをやってるところは想像できないのだ」

フェネ「パークの危機もひとまずは過ぎ去ったし〜」
アラ「何か個人的な問題でもあったのか?」

>>765
アラ「分かったのだ!アライさんにお任せなのだ!」
フェネ「本当にアライさんは洗うのすきだねー」
アラ「それもあるが何よりかばんさんの役に立てることがうれしいのだ!」

フェネ「(ああ…アライさんはなんていい子なんだろうー)」
フェネ「(かばんさんに利用されている気がしてたけどー)」
フェネ「(もしかしてわざとアライさんを頼って喜ばせているのかもしれないねー)」

>>766 博士&助手
アラ「賢いフレンズがやって来たのだ!ようこそなのだ!」
フェネ「わー、よく来てくれたねー」
アラ「これでこのスレのIQも一気に上がるのだ!」
フェネ「他人任せじゃだめだよー」

フェネ「挨拶に来てくれたんだね〜。図書館からわざわざありがとうー」
アラ「またそっちにも暇が出来たら遊びに行くのだ!」
フェネ「そのときは私たちで博士助手に手料理でもご馳走するよー」
アラ「絶対美味しいと言わせてみせるのだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)