掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

791 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/18(Mon) 14:22
>>776
アラ「フレンズがいっぱいなのだ!」
フェネ「我らがけものフレンズからもギンギツネが出典されてるねー」
アラ「潜水艦のフレンズもいるのだ」

フェネ「ケモ耳っていいよね〜」
アラ「うむ。ケモ耳を持ってるアライさん達が言うのもなんだが」

>>777
アラ「サーバル…?あぁ、いたのだそんな奴」
フェネ「ひどすぎるよー。サーバルさんも含めてどうぶつビスケッツでしょ〜?」

フェネ「でもやっぱり彼女はかばんさんとのコンビが似合ってるしなぁ〜」
アラ「決して仲が悪いとかそんなんじゃないのだ」
アラ「…今度誘ってみるか?」
フェネ「かばんさんも連れてね〜」

>>778
アラ「サーバルキャットのサーバル…」
アラ「アライグマのアライさん…」
フェネ「フェネックのフェネック〜」

アラ「フレンズの名前はどういう風に決めるかというとだな…」
アラ「分からないのだ」
フェネ「ずこーっ」

アラ「でもフレンズになったときに、自分が何のフレンズであるかは生得的に自覚があるのが普通なのだ」
フェネ「かばんさんみたいな何のフレンズか分からない例もあるけど〜」
アラ「そこから何と呼ばれたいかはそのフレンズが決めることなのだ」
アラ「アライさんはアライさんと呼ばれたいからアライさんなのだ」
フェネ「アライさんという言葉がゲシュタルト崩壊を起こしそう〜」

>>779
アラ「漫画版は雰囲気こそ似ているものの見た目が結構違うのだ」
フェネ「耳もコアラみたいに丸っこいし〜釣り目じゃないしね〜」
アラ「何より語尾に『のだ』を使っていないことなのだ」
アラ「確かにツライさんの方がまだ現行アライさんと似てるのだ」

フェネ「漫画版だとフレンズにも選挙があってアライさんが立候補してたよね〜」
アラ「天然おバカな雰囲気はあるが天下をとるやり方が知的なのだ…」
フェネ「自分で天然おバカって言っちゃって大丈夫〜?」
アラ「…撤回するのだ」

>>780 博士&助手
アラ「フェリスネック!図書館で料理を作らせて貰えるそうなのだ!」
フェネ「やったねぇ。ところで私の名前ってそんなスタイリッシュな名前だっけ〜?」
アラ「いいじゃないか、その方がかっこいいのだ」

フェネ「火を使わない料理ねぇ、私たちにちゃんと配慮してくれてるんだー」
アラ「ありがたいのだ…。まだ火を克服するのは難しいのだ」
フェネ「うーんどんな料理にしようかなー」
アラ「また図書館に行くまでに考えておくのだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)