掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

大人になっても魔法少女

[1:魔法少女(26) ◆RH0/Bng. (2017/11/08(Wed) 15:31)]
私は魔法少女歴13年のベテランである。
敵対していた悪の組織と親玉はとっくの昔に倒してしまった。
…世界は平和になったわ。
仲間たちはもうみんな引退して、結婚したり、それぞれの人生を歩んでる。
なのに、なんで私だけ未だに魔法少女続けてるのかしら?
ねえ、どうして? 答えてよ、シロ。

シロ「いだだだ! 髭を引っ張らないで! わ、悪者はまた来ないとも限らないから!
   その時、新人の魔法少女たちを指導する立場の人が必要なんだよおぉぉ!
   ほ、ほら、君の時だって魔女のお姉さん居たでしょお!?」

こいつは喋る白猫「シロ」、異世界の魔法王国の住人である。
私たちを魔法少女に仕立て上げた張本人。
そして、こいつの言う「魔女のお姉さん」とは、私たちに魔法少女の何たるかを教えた師匠。
役目を終えると、露となって消滅してしまったのだ。

…ってあのお姉さん、元魔法少女だったの?
確か200年ぐらい生きてるって言ってたけど、まさか私もそうなるの?

シロ「そ、そうだよ!
   元の肉体が寿命で死ぬと、次の魔法少女を指導する魔女に生まれ変わるんだ
   その時まで、君はずっと魔法少女を続けなくちゃならない」

どうして、どうして私なの!? なんで寄りによって!?

シロ「君はメンバーの中で一番魔力が高かった
   だから、僕が選んだわけじゃない…これは必然なんだ
   あのお姉さんだって、68歳で死ぬまで魔法少女だったんだから」

どうしてそんな大事なことを黙ってたのかって言ってんのよおぉぉぉ!

シロ「ぎ、ぎゃああああぁぁぁぁっ!!」


[521:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/31(Mon) 21:59)]
,___ 年越し蕎麦 できたよ〜
|___|
(;`・ω・)  皿
/ ゞo凸皿皿o
しー-J


[522:魔法少女(25) ◆se8ElHpg (2019/01/04(Fri) 21:11)]
明けましてっ!!

モカ「おめでとうございます。」

今年も天才魔法少女・ジャッジメント☆カナタをよろしくお願いしま〜〜っす!!
いえ〜〜〜〜い! ぶいぶ〜〜〜〜い。

モカ「今年もみんなとこのスレを盛り上げていこうと思う。よろしくな。」

>>518
そうなのよぉ、休み欲しかったわ〜マジで〜〜。

モカ「お前まーた店長に暇人扱いされてたもんな。」

ほんとなんなんだろうねあいつ。
友達と都内で年越しカウントダウンする予定があるかもしれないじゃん。
恋人と初詣に出かける予定があるかもしれないじゃん。
そういう可能性、っていうの? 全く考えないでシフト組んでるのよね。

モカ「いやお前どっちもいねえじゃん。」

……あ?

モカ「いやだからお前、年末年始……」

モカ「もっと言うと人生のイベントというイベントを一緒に過ごす友達も恋人もいねえじゃん。」

……。

……うっ、ぐすっ……!!

モカ「あ、泣いた。」

>>519
……そう思ってた時期が私にもありましたよ、ええ。

モカ「実際そうでもねえんだよなーこれが。」

えっ、それあんたが言う?

モカ「それにしたって、こんなに不人気で評判の悪い魔法少女は初めてだけどな。」

あのさモカ、もうちょっとオブラートに包も?

モカ「魔法少女になれば無条件で万人から好かれるだなんて思ったら大間違いだからな。」

モカ「大事なのは肩書きでもなんでもねえ、そいつの人間性だ。」

モカさん? ねえ聞いてる??

>>520
初めて? ええ、奪ったわよ。

モカ「ぶっ!?」

何をそんなに驚いてるの?
よくあることだと思うけど……。

モカ「そんなのよくあっちゃ困る! どういうことか説明しろ!!」

え、えぇ……?
ま、まあいいけど……普通の話よ??

いやね、最近魔法少女にハマりだした新人バイト君がいるんだけどさ?
この前その子が『魔法少女カード付きウエハース』を“初めて”買ったんだって。
そしたらその子、ジャッジメント☆カナタのホログラムレアカードを一発で当てる神引きをしたもんだから、
よこせこの野郎、って“奪った”だけなんだけど……。

モカ「ほっ、なんだそんなことか……。」

モカ「……。」

モカ「……いやそれもそれでまぁまぁ異常だよお前。」

モカ「少なくとも普通じゃねえよお前、人のカード奪うなよお前。」

>>521
〜12月31日〜

う〜〜……バイト終わったぁぁ〜……!!
お腹空いたなぁ、なんか買って帰ろうかしら〜。

モカ「そうだな、あったかいご飯を用意して帰りを待ってくれる相手……お前にはいないもんな。」

なんか言ったか**マスコット。



ただいまぁ。

モカ「って言っても、誰もいないんだけどな。」

>>521「年越し蕎麦 できたよ〜」

あー、ありがとー。
そこ置いといてー。

モカ「……。」

……。

……はいぃっ!?!?

あんた誰っ!? なんでここにっ!?
どうやってこの部屋に入ったのよっ!?!?
えっえっなになになにドロボーより意味が分かんないんですけど!?
人んち勝手に上がり込んで年越しそば作ってるとかマジかこいつ……!!

モカ「よかったな、人肌恋しいお前がまさしく欲しかった存在じゃないか。」

よかねーわっ!!
なんなのよ一体……新手の怪人かっ……!?

モカ「まあまあ、せっかく作ってくれたんだし食べようぜ。」

モカ「うまい。」(もぐもぐ)

ちょっ!? も、モカ!!
そ、そんな正体不明の奴が作った料理なんてっ……!!

モカ「食わないのか?」

うっ……!! (ぐぅ〜〜。)

……た、食べる。


[523:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/05(Sat) 20:24)]
正月食べ過ぎて魔法少女の体重が10キロ増えたら、魔法おデブ少女になるの?


[524:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/05(Sat) 20:41)]
我ら怪人は8日まで正月休みだ。魔法少女もせいぜい休んでおくがいい
…べ、別に労ってるわけじゃなく全力で戦いたいだけなんだからねっ


[525:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/06(Sun) 15:25)]
ママ よしよし


[526:魔法少女(25) ◆se8ElHpg (2019/01/15(Tue) 21:56)]
ちょ〜〜っと間が空いちゃったわね……。
待たせちゃってごめんなさい。

>>523
誰が肥満少女メタボリック☆カナタですって!?

モカ「そこまで言ってない。」

あーうん、まぁお正月は実家に帰ったんだけどさ?
何もしなくてもあったかいご飯が出てくるから、ついつい食べちゃうわよねー。
お餅めっちゃ食べたわー。

モカ「な。めっちゃ食べてたな。」

この間体重計に乗ったら、恐ろしい数字が表示されていたわ……。

モカ「ああ、ごじゅゴフッ!!」

あっ、ごっめ〜〜〜〜ん手が滑ったぁ!!!!
なんか言った!? ううん何も言ってないわよね!?
そうよねモカ!? ねっ、ねーっ!?

……いやてかなんであんた私の体重知ってんのよぉ!?!?

>>524
あっ、はい。

モカ「なんつーか……。」

……うん。

モカ「優しい世界だな……。」

お言葉に甘えてだーいぶ休ませてもらっちゃったわけなんだけれどもー。
怪人さんたちは平成最後の年末年始、何して過ごしたのかな。
みんなであったかいそばでもすすって、除夜の鐘を聞きながら年を越したのかしら?
お正月くらい、ゆっくり出来たかしら??

モカ「ああ……って、待て待て。」

モカ「敵の心配をしてどうする。」

なっ!? し、心配なんかしてないわよっ!!
い、今のはつまりその〜……そ、そうっ!
別に労ってるわけじゃなく全力で戦いたいだけなんだからねっ!?

モカ「お前もか。」

>>525
え、えぇ〜〜〜〜……?
ちょっとなになになに、どっから湧いて出たのよこの子ぉ。

モカ「お前言い方……。」

じゃあ、迷子的なぁ〜〜……??

……えっ待って。
まさか母親を探そうとか言い出さないわよね!?
嫌だからね私! まぁたそんなめんどくさいことに巻き込まれるのは御免よ!!

モカ「お前なぁ……こんな小さい子を放っておくわけにはいかないだろう?」

あーあー、そーですかそーですかっ!!
そんなこと言って、正義の味方にでもなったつもりですかぁ!?

モカ「つもりも何もそのものだろ。」

そんなにこの子のことが心配なら、あんたが面倒見てやればいいんじゃねえの!?

>>525「ママ よしよし」

は、はあっ!? な、なんて??

モカ「お前のこと、ママって呼んだな。」

モカ「ふむ……何故かは知らんが、お前に懐いてるようだ。」

懐いてる……ってあんたね!?
のんきなこと言ってないで、この状況をどうにかしなさいよっ!?
ああもうっ、そんな小さくてぷにぷにの白い手で私の服の裾を引っ張るなぁっ!!


[527:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/15(Tue) 23:13)]
アイドル(40)「私、美少女アイドルなんですぅ」


[528:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/16(Wed) 01:24)]
あーあー、コホン宇宙暴走族ボーゾックの諸君!
まずはあけましておめでとう!皆事故なく休みを満喫したようで何よりだ!
では本年も、悪の限りを尽くすぞ!

まず記念すべき新年最初の作戦だ、ボーゾック一の突進番長、UU(ウリウリ)ウリボー!
まずは景気づけだ、お前の得意の突進頭突きでニーッポンポンはトンキョーのビル群を使った巨大ドミノ倒しだ
これで我等の今年の運勢を占おうではないか、ではいけUUウリボー!


[529:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/28(Mon) 12:21)]
こんな作品名を知っている この娘を魔法少女にするのは間違いだった!

本屋で見かけたが スカウトする前に確認しなかったのかね?


[530:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/03(Sun) 14:54)]
ランランルー


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)