掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

382 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/05/16(Wed) 12:25
>カルラさん
エルミーシャ「ひぅ!?(びくぅっ!)」
アリシエル「あ、え…。いや、そのぉ……。(油汗)」
エルミーシャ「えぅぅぅ。ご、ごめんなさいぃぃ……。(涙目)」
アリシエル「わ、わたし達の世界だと…神が生き物の魂を死後に使役する事自体が、
極例中の極例を除いてないですし、そもそも魂を他の存在が支配下に置いて自由にする事自体禁忌だから…。」
エルミーシャ「こっちではやっちゃだめなことだけど…カルラのとこ、
やるべきことにつかうんだったら、そういうのもゆるされちゃうんだよね……?」

アリシエル「ま、まあ…目的自体は問題はないみたいだし、
後は誘われる側の意志次第、って事なんですかね…その戦場での第二の人生(?)は?」
エルミーシャ「やっぱり、たたかえてもことわられちゃったりもするのかなぁ…?
それでも、むりやり『かんゆう』しちゃうことはあるの?」

アリシエル「……何はともあれ、貴重な話ありがとうございます。」
エルミーシャ「べんきょうにもなるし、きいててたのしいかも。」
アリシエル「まあ、とりあえずは何でも好きなのどうぞ。
ここのお値段だったら、今の手持ちでもまだまだ余裕はありますから。」
エルミーシャ「……おかわり、まだだいじょうぶ。」

>367
アリシエル「そっちが良くてもこっちは良くないわ、どあほぉぉぉぉぉ!!」
エルミーシャ「アリス、はやくどっかにかくれよ…!」

>368
エルミーシャ「えぅ…。だから、びみょうにまちがってるぅぅ……!」
アリシエル「てかその響きにも間違え方にも、そこはかとなく嫌ぁな気配感じるのよねぇ?
なんか、さっきから微妙に気持ち悪い視線感じるのもどぉ言う事かしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)